--.--.--




2006.03.22

有意義な一夜でした

WBC優勝しましたね!!
おめでとう王ジャパン~!!
昨日3時に目が覚めちゃってそのまま寝れなかったので、決勝をリアルタイムで見ようと思って、お昼まで起きてたのですが
4回裏くらいで寝ちゃった><
ま、優勝したからいいや^^

そして!今日は久々に二女飲み~♪
ひーちゃんのサプライズ送別会でした。
J’zカフェでやったんだけど、デザートとか演出とかポラとかメッセージカードとか素晴らしかった!
れーみが気を利かせて店側に話してくれてて超良かったです。
お店が用意してくれたデザートを運んでくるときに
席の電気が消えて
BGMが世界で一つだけの花の女性ボーカルバージョンに切り替わって
デザートには

「いってらっしゃい ひとみ」 って書いてあって

なんかもう感動と寂しいのが混ざって涙が出てきた。
ゆいも泣いてたしあっこなんて号泣w

今まではそんなに頻繁に会ってなくても
「仙台にいる」って思うといつでも会える気がしてたけど
やっぱり東京に行っちゃうのは寂しいね。
ひーちゃんと家がめっちゃ近所なあたしは
ちょっと夜暇なときとかに急にカラオケに行ったり、飲みに行ったり、ドンキーに行ったりすることも春からなくなるんだなー
あーまた寂しくなってきたー
でもやっぱり高校の友達はいいなー
久しぶりなはずなのに、会うとあたかも昨日も一緒にいましたみたいなテンションになれるのはなんでだろう。
いいことだね^^
hitomiacco.jpg


ひーちゃんとあっこ☆

そんで
まだまだ夜は終わりません。
そのあと一同はカラオケにー

あっこは喉が痛くて、あたしは親不知が痛くて
とても歌えるようなかんじではなかったので、あっこの誘いでDEPTHに行きました。
れーみは彼氏のお弁当を作るために帰った笑
久々のDEPTH~
階段を上がってったらなんとキャッシャーにりょうちゃんがいた!
びっくりー!てか久々ー!2年以上ぶり!!
そしたらエイチことひろきんもいたー
ボッツがいるのはわかってたけど、よっちをはじめとする小牛田クルーもやっぱりいたw
その他にも知り合いがいろいろいたので楽しかったー^^
ひろきんのDJ Playを見たんですがもうやばすぎた。すごすぎた。
目がテンでしたよ。
いいものを見たわ~~

帰りは送ってもらったんですが
鍵を持っていくのを忘れたのでこんな時間に開けてもらいました。
ごめんなさい><
とにかく
超楽しい有意義な一夜でした^^

Posted at 04:33 | 日記 | COM(6) | TB(0) |
2006.03.21

開設

開設~~
新・152.3cmの世界スタートです。
ヤプログをずっと使ってたけど、使いずらくなったのでこっちにお引越ししました。
リンクしてくれてる方はお手数ですがヤプログのURLからこっちに変更お願いします

やりはじめたばっかでFC2がわけわかんないけどがんばりまーす。

Posted at 02:36 | 日記 | COM(6) | TB(0) |
