--.--.--




2006.05.31

ボッツだと思った

20060531030155.jpg


この写真、この大きさだとシルエットがボッツに似てるなぁーと思って

何気なーくクリックしたら


























ww.jpg


思わず噴出しちゃったー
何これー

ドイツ戦まで寝ようと思ったのに、もうこんな時間。


Posted at 03:09 | 日記 | COM(8) | TB(0) |
2006.05.30

あとまわし

今日はブログを更新しようと思ってたのにー
ってか更新してるんですけどねw
週末のこととか書きたかったのにー明日でいいや。

このまま終わりにするのも意味不明なのでバトンやる。
あやぺぐからきた部屋ばとん。

1.あなたは実家?一人暮らし?

  実家 
  何気に宮城大でも郡山ネットワーク普及しています。

2.あなたの部屋に写真はありますか?
 
  アルバムとかはあるけど~飾ってはいません。

3.あなたの部屋の壁に何かかかってる?

  何もかかってない!
  ポスターとか皆無!

4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
   
  はなとみなこが高校のときくれたピンクのネコ
  1年のときけいちゃんがUFOキャッチャーでとったチョッパー
  お父さんがくれたクラッチ(楽天)
  があります。
  共通性まるでなし。
  考えてみたら部屋にミニーちゃんはいないんだなー

5.あなたの部屋に漫画はありますか?

  棚にはワンピース、スラダン、ナルト、天ない、ご近所、ラブコン、
  花とみつばち、ちびまるこ、こいつら100%伝説、リアル があります。
  けっこう王道しかもってないよ。
  NANAはそーたくんに貸してるので今ありません。
  
  クローゼットの中には
  ときめきトゥナイト、ようこそ微笑み寮へ、こどちゃ、金田一少年の事件簿 などが眠ってます。
  金田一の処分に本気で困ってます。
  お父さんは心配性ほしいな~

6.あなたの部屋にある機械は?

  コンポ、テレビ、ビデオデッキ、パソコン

7.あなたの部屋でこれだけは人には負けない!
  てゆうのは?

  首がカクカク動く大魔神(佐々木)の人形がある。
  地震が来たときわかりやすいよ

8.寝るときに周りに必ず置くものは?

  携帯くらい

9.あなたの部屋は何畳ですか?

  8くらい

10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

  黄色かな~クリーム色みたいな。
  カーテンは茶色だけどけっこうお気に入り。

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

  ベッド、テーブル、座椅子、自作の棚
  テーブルの上にタバコの空き箱が散乱してる(捨てろよ!)

12.あなたの部屋で1番多いものは?

  間違いなく服
  ありすぎて普段使ってない姉の部屋にまで置いてある

13.ポスターなどは貼ってありますか?

  ナッスィン!
  壁には何もかざってません

14.あなたの部屋で1番目立つものは?

  えーなんだろ。
  いたって普通の部屋ですが、けっこうおもちゃがたくさんあったりします。
  棚一面に飾ってある。

15.部屋についてこだわりはありますか?

  特にないけど
  タバコは絶対ベランダで吸うことくらいかなー

16.部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください。

  うーーん。
  やっぱ、ゆっけ。そしてあっこ。
  おしゃれなお二人に~
  あっこは部屋汚そーだなーw

Posted at 02:41 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.05.25

21歳になりました

5月23日をもちまして、めでたく21歳になりました^^♪

メールをくれたみんな、ありがとう!
学校でおめでとうを言ってくれたみんな、ありがとー!
ゆうさんタバコありがとう☆
あやはかわいい手作りケーキありがとう!!まじ感激したー><そしておいしかった♪
おがはデイリーのロールケーキをわざわざありがとう!これもおいしかった♪
ボッツはわざわざあたしに会いに(?)学校に来てくれたのに会えなくてごめん~。気持ちだけでも嬉しいです!まじいい奴だなー!
今日(24日)牛角で祝ってくれたバーサクのみんな、ありがとー♪
mixiやGREEでメッセージをくれたみんな、ありがとう^^
ルカ先輩は22歳の誕生日おめでとー♪♪

とりあえずたっくさんの人にお祝いしてもらえて感謝感激です☆
今年も最高の誕生日になりました^^
ホントにねー大学になってから誕生日はイイ思い出しかありません!!
なんて幸せ者なんだ!
唯一悔やまれることと言えば、寝坊して2限に出れなかったことくらいです。

23日になる瞬間はですねー
ひとりで家でネットしてましたー笑
厳密に言うと、ネットしてる途中で1階に行こうと思って階段を降りてるときに12時のアラームが鳴りました。
超微妙w
ま、そんなのどーでもいいやい!

23日の夜そーたとごはん食べにいったんですが
そこはアボガド料理が充実してて最高でした。
料理は全部おいしかったんですが、中でもおいしかったのが「ズワイガニのサラダ」!!
ドレッシングがカニ味噌風味でこれがまじうま~!
店の雰囲気も良かったし、ぜひまた行きたいです♪

21歳になって変わったことは特に何もないけど
とりあえずお肌はとっくに下り坂年齢なので、きちんとケアしたいと思います。
あともうちょっと自分の身体の健康に気を使っていこうと思いました。
やっぱり健康が一番だからね。
もうひとつ、精神面でももっと大人になりたいなーと思いました。
「こういう人になりたい」って理想を振りかざしてるだけじゃなくて、もっと実践的なね。
人間の基本だと思うけど、「ありがとう」と「ごめんね」をきちんと言えることが一番大事ってことをこれからも忘れずにいたいです。
ついついわがままになると忘れがちになったりしちゃうからね。

あーそれにしても21歳かー。
ま、21歳も常に「向上心」を忘れず生活していきたいです。
人生は向上心ありき!

Posted at 01:56 | 日記 | COM(14) | TB(0) |
2006.05.22

盛りだくさんな週末でした

最近外食ばっかでまじやばい。
不健康増進センターだ!
今週もなんか盛りだくさんなので、とりあえず来週から健康になります。
誰かミルキーサラダバーパーティーしよ。

まず金曜日ー!
めっちゃ楽しみにしてた巨人戦!!!
が、雨天中止になっちゃいました。。。まじ悲しいし。
なので、富ジャスでちょっと遊んで、そのあと久々に半兵ヱに行きました。
途中で隣にいさおくんがきて、あたしは気付いてるけどいさおくんは気付いてないと思ってたのに、気付かれてたようです。
会話が筒抜けだったみたいです。唐鎌くんの話とかしてたのバレてました。
そんでもっていさおくんはそーたくんを2歳上と勘違いしてたようです。ゆうさんとごっちゃになってたのでしょうか。

その日はそーたと唐家にお泊りして、次の日朝早くからおがやんが登場してくれました。
そう、土曜日は福島県楢葉町のJヴィレッジに行って、サッカー日本代表の練習を見学しに行こうと思ってたんです。
しかししかししかし、起きるのが若干遅かったのとお昼にぐだぐだしてしまったせいで、どう考えても間に合わなかったので、急遽唐鎌くんとおがやんと3人で広瀬川でテニスをしました。
それにしてもテニスって笑
でも、青空の下でお金をかけずにいい汗を流して最高に楽しい時間でした。
2人ともテニスの楽しさに目覚めてくれたみたいで嬉しい限りです。
またやろ!絶対やろ!!
そして運動してお腹が空いたので、うちの近くの山中屋に行きました。
席に座ってお水を飲んでメニューを見てたら、同じくらいの値段でエドゥーノに行けることに気付きました。
しかしもう席についてしまったし、何も頼まないで店を出るなんて。。
どうしようってなった結果、おがやんが勇気を振り絞りました。

「すみません、急用ができちゃったんですけど・・・」

その横であたしと唐鎌くんは急用ができたっぽく見せるために懸命の演技をしました。
店員さんは笑顔で「あっいいですよ~」と言ってくれました。神です。
何も食べずに店を出たときの「ありがとうございました~!」に若干罪悪感を感じました。ごめんなさい。
近所なのにもう行けないなー

そしていざエドゥーノへ!!
エドゥーノでは食べました。唐鎌くんがめっちゃ食べました。
彼は「こんなに食べたの生まれて初めてだ」って言ってました。
その瞬間に立ち会えて光栄です。
彼は脳みその中にも血管の中にもご飯がつまってるって言ってました。
ホントに彼の食べっぷりは見事でした。

そして日曜日!!
この日ははせべとそーたと一緒に青葉祭りに行きました。
勾当台公園に着いたら、よっちとけいちゃんがいて、2人はもうできあがってました。
まじうざくておもしろかった。
1,2年生が頑張ってました!おつかれさん!
しかし去年の青葉祭りから1年経ったんだねー早いねー
去年の青葉はホント超楽しかったなー
青葉飲みしよーよ~~~

そんでそのあと唐鎌くんが合流して、4人ですしおんどに行きました。
ここで大食い大会が繰り広げられ、実質はせべvsそーたのかなり熱い戦いでした。おもしろかった~笑った~
今度はおっくんvsさおぴーの茶碗蒸し対決しよーね絶対!!

めーっちゃ長くなっちゃった。
バギーまであと11日ですね~!がんばろー!!

Posted at 23:55 | 日記 | COM(7) | TB(0) |
2006.05.18

巻が11番だー!

やべ~巻が11番だよ~!!!
13番の柳沢を着て応援するつもり満々だったけど、巻のユニフォームもほしいな・・・
むしろ4年前の10番中山を着て応援しようかしら。けっこう熱いよね。
やばい楽しみだな~ワールドカップ!
パブリックビューイングしたいんだけど、仙台はどこでやるのかなー
4年前は仙市体だったけど今回もやるのかな?
むしろ仙スタ・・じゃないユアテックスタジアムは?!
おばっち調べてよ~~><

昨日はデコ飲みでした。もー飲んだ飲んだ。
あんまりバレてなかったけど、自分的にかなり酔っ払ってました。
でも楽しかった~^^運転しなくていいってすばらしい♪
帰ってきて3時間しか寝れなくて1限に行きました。
今日はまじ眠いのでちょっと学校で遊んできたけど直帰!
わーいテレビ見るぞ~

書くことがなくなったので、アヤペグからもらったシークレットバトンをやります。


01:ルカ先輩(クリ) 先輩なのにw
02:丸さん  楽しそう
03:にーのさん そうだったらかなり幸せだー
04:りょうちゃん、モンキー
05:アヤペグ
06:うーん選ぶならすぐちん
07:ユミちゃん、ちこちゃん 選べない!w
08:あかね 絶対楽しい
09:U3、からかま、ボッツ 
10:しげき きっとダントツでそうですね
11:しげき、みわ、あべきょ、ひろこ、ゆーこちゃん、まみえちゃん、若干ゆっけも?
12:すぐちん、さとえり、なっちゃん、ゆーや なんとなーく。
13:あさこ、おがっち、あべきょ
14:もも助
15:はせべ
16:だいたいみんな
17:U3、だいすけさん
18:まろ 間違いない!!w
19:ルカ先輩、あかりちゃん
20:モンキー、あいこ
21:もも助
22:あっこ、絶対ゆっけ
23:ようこ いろいろ知ってそうでうらやまし!
24:エイチ、まりも  間違いない!
25:え~いないよ~
26:あかね、はせべ、おがっち、みわ
27:はせべ 時々おなじにおいがする…
28:キャシー!!
29:若新さん
30:ユミちゃん、ちこちゃん、にーのさん  決まってるでしょー
31:いねーな~
32:ボッツ、アヤペグ、じゅんじゅん  かなり!
33:さおぴー、おが、あさこ・・・てか多数!
34:おが
35:U3、セルジオ、ゆっけ
36:いないっすよ~
37:いないっすよ~
38:これもいないなー
39:さおぴー!なっちゃん!おばっち!なみ!
40:うーん
41:まろ、ふみえ  
42:ちこちゃん、ボッツ、ひろこ、まりも なんとなくね!
43:じゅんじゅん、なんとなくひであき
44:ゆっけ、ミホ、さおぴー 
45:セイちゃん、らっすぃー そんな感じw
46:U3 23歳だしねー
47:若新さん むしろ自分から選びそうw
48:丸さん
49:ゆっけ


以上です!気になる人は言ってくれー!!
明日は巨人戦だ~!わくわく

Posted at 20:47 | 日記 | COM(9) | TB(0) |
2006.05.17

飲みの前に一発、いや二発

今日は飲みや~~デコレッツ飲みや~~
楽しみ♪
今日はなんかがっつり飲みたいので、地下鉄で行こうと思います。
飲みの前にバトンを一発、いや二発。

まずFROM ゆっけ。

■Q1.回してくれた方の印象をどうぞ

マジシャン
「自分いいひとじゃないんで」って言ってるところが超いいと思う。

■Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・チビ
・「まじウケんだけど~」
・「だからだからだから~」
・タバコ
・何気に病弱

■Q3.自分自身を客観的に見た印象は?

サバサバしている

■Q4.自分の好きなタイプについて5つ述べてください

・色が黒い
・おもしろい
・かっこいい
・さわがしくない
・清潔感ある人

■Q5.では反対に嫌いなタイプは?

・色が白い
・つまらない
・空気読めない
・さわがしい
・ガリ男くん

■Q6.自分がこうなりたいと思う理想像とかあります?

身長163cm

■Q7.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!

これからも仲良くしてください!

■Q8.大好きな人にバトンタッチ 5名!(印象つき)

ボッツ、モンキー、アヤペグ、ミホ、じゅんじゅん

かわいい2年生に!!前にやってたとしてももっかいやってw

あとはあべきょからまわってきたシークレットバトン。
質問載らないから見たい人はどーぞ☆
ガチでいきますよ続きを読む

Posted at 18:03 | こころ | COM(0) | TB(0) |
2006.05.14

人に理解されない恐怖症

最近おがやんとさおぴーとあたしの間で流行っているのが「人に理解されない恐怖症」
おがやんはどーやら静止画がダメなようです(おが生活参照)
さおぴーは穴とか丸いものの集合がダメみたいです。
旧152.3cmの世界にも書いたけど、あたしは言うまでもなくこいのぼり。

そんでmixiで「こいのぼりが恐い」というコミュニティを発見したんですよ。もう嬉しくて嬉しくて。
今まで誰にも理解されなかったのに、同じ思いの人がほかに23人もいたー!(少ないけど)
そんで埼玉・加須でジャンボこいのぼりをあげるっていう恐ろしいイベントがあるらしいんですよ。

http://www.city.kazo.lg.jp/menu/135000.asp

怖いもの見たさで調べてみたら、この世のものとは思えないこいのぼりの写真が。。。
持ち上げる様子の写真なんて、おっきく広がった口が気持ち悪すぎて最後まで見れなかった。
まじ自殺行為でした。Mなのか自分。
また、JTBではこのこいのぼりを見るためのツアーも企画されてたようです。ありえない・・・
しかもこのこいのぼり、ワールドカップ直前に日本初戦の地、ドイツのカイザースラウテルン市の空を遊泳するらしい。
そんなことしたら日本負けるよ!
ちなみに大分県では「ジャンボこいのぼりトンネル」なんて企画がこどもの日にあったみたい。
ジャンボこいのぼりの中に入るっていうもの。ひえ~~~

でもたぶん誰にでも「人に理解されない恐怖症」あるよねー
ちなみにあたしはこいのぼりの他には、
・メトロポリタンミュージアムの歌
・金田一少年の事件簿の「!?」の瞬間
・夜中の2時ぴったしに鏡を見ること
・低い位置にあるオレンジ色のでっかい月
・勇気ひとつをともにしての歌(勇者イカロスの歌!)

などが怖いです。たぶんこれの他にもいっぱいある。
おがやん、さおぴーまた人に理解されない恐怖症の会やりましょう!

そーいえば今日「楽天vs巨人」のチケットもらった!!
なんかいきなりもらった!!
行きたいねーって言ってたから超うれしいぃぃぃー
巨人について勉強します。

Posted at 01:20 | 日記 | COM(9) | TB(0) |
2006.05.13

アシタカかっけぇー

アシタカかっけぇーー。
かっこいいとは思っていたが、久々に観てあんなにかっこいいとは思わなかった!
ジブリはいいですねー大好きです。
何が好きで何があんまり…とかじゃなくホントに全ていいと思う。
気分で今は何が観たいとか変わるもんね。
ジブリといえば久石譲の音楽があたしはだーいすきです。
どうしてあんなに心が動かされる和音を作れるんだろうって思う。
でも夏に公開予定の「ゲド戦記」では音楽が久石譲じゃないんですよー
ちぇー

そーいえば!
7月からタバコ値上げですよねー
ふーざーけんな!
てか3年前に値上げしたばっかじゃん?!
3年前はLARKは250円だったのにー><
マイセンは30円上げで300円になるそうです。
ペシェは320円ですよ。わーわー
320円あったら二女のキムチラーメン食べれますね。(330円だっけ?)
マックチキンが3個食べれる(税込み)
地下鉄で長町から旭ヶ丘まで行ける(泉中央までは行けないw)
あーまじで禁煙を考えよう。
当たり前だけどタバコって身体に悪いもんね。
でも6月30日あたりにカートンで買っちゃったりするんだろーなー

Posted at 01:43 | 日記 | COM(6) | TB(0) |
2006.05.11

ゴトウの日

昨日はおめでたい日でしたー。
ホントに1年なんてあっというまですね。
1年前に4階アトリウムでさとえりと話したこととか
放課後VKCのサ室でゆうさんに報告したこととか
もう1年前なんだってかんじ。

今月は誕生日もあるし
歳取りたくなーいとか超言ってるけど
その反面、早く時が経てばいいのにともすごく思う。

とりあえず
1年前を思い出すと
あれからあたしをとりまくいろーんなものが変化してきたけど
変わったものもあるし、変わらないでそのままのものもあって
まーそのどっちも大切に
でも基本的なことは変わらないまま
これからいけたらいいなー

でもとりあえず
おめでたい^^!!
わーいわーいやったやったー♪

Posted at 16:49 | こころ | COM(9) | TB(0) |
2006.05.09

女の子トーク

やべぇ!!5月9日!!!だよ!!
はやーーーーーーい。。

今日は学校に行ったもののラボに行って終了でした。
まぁしょうがない。
夜はさおぴー、まろ、なお、唐鎌、えりで半兵ヱに行きました。
唐鎌くんは課題でお疲れの様子で途中退場。ゆっくり休んで><
残った4人でかなーり女の子トークしました。
そう、「しみ、しわ」のお話。。
まじ笑ったー!
こういう顔をするとここにできるしわ とか
ファンデをとると顔色がまだら とか
まゆげが上にもう一本できる とか
ここの毛穴は誰でもこうなる とか
男はすっぴんだから美しいのだ とか
とにかくめっちゃ笑いました。みんなシミ取り頑張りましょう。

もうひとつ話題になったんですが
歳をとるにつれて、化粧直ししなくなったなーと。
中学・高校のときなんてバカみたいに化粧直ししてたんじゃないかって。
中学校のときなんて休み時間の度に鏡の前に行って髪をとかしてた。
意味わかんない!かわんねーよってw
高校なんて、放課後化粧バッチリの状態で遊びに行って
マックで喋って化粧直し
カラオケで歌いながら化粧直し
プリ撮る前はもちろん化粧直し
バカみたい!!!w
なおとお互いの顔を見ながら「化粧薄くなったねー」と言い合ってしまった。

歳をとるにつれて
化粧は薄くなったのに
しみ、しわが増えていくなんて
女って酷だー!

Posted at 02:29 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.05.08

角澤実況適当すぎ

やべー寝れない・・・
もう寝ないで学校行こうっと。
サッカーの話の記事を書いてから、mixiで日本代表のコミュニティを見てたら
発見してしまったーおもしれー

角澤さんの適当実況

角澤さんの適当実況2


今までなにげなーく聞いてたけど、ひどいね~w
そりゃー試合を見ながら分かりやすく伝えるのってすごく難しいだろうけど、まじひどいw
こんなに間違ってるとは思わなかった!!
せめて選手の名前くらい覚えようよ・・・

Posted at 08:13 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.05.08

FW予想

GWが終わりましたねー。
毎年けっこう連休始まる前から予定がキツキツなのに
今年はびっくりするくらい予定がなかったんだけど
結果的にぐーだぐーだ楽しく過ごせたからいいや^^
明日から学校なんだけど、いまいちテンションがあがらず。
学校行きたかったはずなのにーなんか急に来たー悶々が。

大久保マジョルカ退団するんだねーC大阪に戻ってくるのかなー?
W杯まであと1ヶ月だと思うとちょっとテンションあがるね!
誰が選出されるか予想がつかないFW枠ですが誰かなー
あたし的に久保と柳沢は決定だと思うんだよねー
とりあえず久保は決定でしょー。
なんだかんだ言って柳沢間に合いそうじゃない??
あとのふたりは誰かなー高原・玉田・巻・寿人の4人からふたりでしょきっと。
経験的にいくと高原かなー
でも仙台市民としては寿人に選ばれてほしいなー
寿人はベガルタがJ2に落ちても1年残ってくれたからね^^
ま、選考決定が楽しみです^^♪

久保と言えばあっこ。
あっこが前「久保みたいに汚い感じの人が好き」って言ったら
よっちが「それ俺じゃん」って言ったのを思い出したw

Posted at 03:59 | こころ | COM(4) | TB(0) |
2006.05.05

俺の胃袋は宇宙だ

のんで~のんで~のまれて~のんで~~
飲んだ!!!!

いやーいやいや今宵は飲みっぱなしでした。
ダイエットを硬く決意したばっかだったのに何やってんだ…
明日のロックインカラオケでまじ消費しないとー。

まず自分的1次会は家族と。
今日ねーちゃんが帰ってきたので、みんなで飲みにいきました。
うちの家族はですねー飲むんですよ。強いんですよ。
あたしが一番弱いです。勝てません。特に姉と父は尋常じゃない。
最初はビール飲んでたんですが、途中で麦のボトルを入れました。
もちろんボトルキープなんてせず空けてきました。
つうか麦焼酎って初めて飲んだ気がするけど、うまいぃぃー
でも泡盛と何が違うのかわかりませんでした。まじ味一緒。
沖縄思い出した。沖縄また行きたいなー

そんで家に帰ってきて10時。
そしたらひーちゃんが東京から帰ってきてることが判明したので
11時にうちらのいきつけたまり場「粋」に集合しました。自分的2次会です。
長町民なら知らない人はいないであろう「粋」。いいですよ。
うちからチャリで2分くらい。長町駅前です。
久々にチャリこいだら、地下道の上り坂がギリギリでした。
そんで彼氏んちでラブラブしてたまゆかも強制呼び出し。3人で飲みました^^
まゆかは明日から彼氏と大阪・京都旅行らしい。いいなーずるい。
あたしも関西行きたいーーー><いいないいなーー
粋でも飲みました。食いました。蔵王チーズとか食っちゃったし。やべー
綿屋の冷やを飲んだんだけどおいしかったー飲みやすかった。
祥花に綿屋あったなー懐かしいなー。
ぐーだぐーだいろんな話して、楽しかったです^^
とりあえず21年って、早い。
大学入ってからまじ早い。
そして確実に老いてるなーと。
大学1年の頃のあたしとひーちゃんとか、今考えると体力あったもん。
毎日のように夜中遊んでたし、バイトで分町までチャリで行ってたし。
チャリとかまじ無理だ。10分が限界w
寝不足でもなんとかやってけたのに、今はお布団で寝ないと無理だー
老いってやぁね。

とりあえずまとめると今日食べた量がやばい!!
最近昔に比べると全っ然食べれなくなって、あたしの胃袋は少食化が進んでいたんだけど
なぜか今日は超食べれました。ブラックホールでした。
フードファイト的に言うと「俺の胃袋は宇宙だ」です。
上にも書いたけど、硬くダイエットを決意したばっかなのに。
そして健康になろうと誓ったのに、暴飲暴食に加えありえないくらいタバコを吸ってしまった。
あー健康的くず日だな。まじ気をつけよう。。


Posted at 04:16 | 日記 | COM(10) | TB(0) |
2006.05.03

Real Face

5月に入りましたねー!
あたしの嫌いなこいのぼりがいなくなるのもあと3日。ガンバレ!

昨日の話ですが
またまた不動産屋さんに行きました。
4件見に行きました。キレイでした。
てか不動産屋めぐりたのしいーー

そのあとおっくんが以前おすすめしてくれた「がっちゃん」を食べるために牛角に行きました。
がっちゃんおいしかった。コリコリでした。
まろちゃんはいなかったんですが、
「ひとみちゃんの友達なんですけど…」ってずうずうしいことを言ってみたら20%OFFにしてもらえました。牛角最高です。
ホントに泉中央の牛角さんにはお世話になってるなー

そんでそんで、そーたくんを大学まで送ったあと、急遽小川の家におじゃますることになりました。
突然の来客におがやんはコロコロ3枚使ってカーペットをお掃除してくれてました。
2時間くらいで帰るつもりが喋って喋って音松くんを見てゆうさんに電話してあきさんが帰ってきてガスト行って気付いたら5時でした。
いやーでも楽しかった!!超内容の濃い時間でした。
ガストにいたときに、今まで生きてきて死に掛けた瞬間の話になったのですが
BBQしてたら引火した葉っぱが散乱して
山火事を起こしそうになってゴロゴロ転がって火を消したっていうあきさんの武勇伝には目がテンでした。
♪ギリギリでいーつも生きていたいから~♪という曲が一番似合うのは亀梨くんではなくあきさんだと思いました。
とりあえずあきさん、おいしいハンバーグの店楽しみにしてます☆


おまけ

こないだのv.k.c vol3の日に放送された探偵ナイトスクープがめっちゃおもしろかったんですよー
「のど自慢の幸ちゃん」が最高でした。
昔のど自慢を見ていたらすごく気になる歌い方の人がいて、
ぜひその人を見つけ出してフルコーラスで聞きたいって依頼でした。
んでmixiでそのときの動画を見つけたので貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=jL8hpLAUbew

探偵ナイトスクープファンだけど、v.k.cで見れなかったって人、必見です!!

Posted at 01:11 | 日記 | COM(7) | TB(0) |
2006.05.01

コロナでコナン

また時差とか無視します。
4月22日の土曜日に「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」を観るべく、コロナに行ってまいりました。
毎年春には一緒にコナンくんを観に行って今年でなんと7年目!!のジモティーみわと行きました。
みわは今年からめでたく社会人!
んでみわちゃんの会社からコロナの映画チケットが安く買えるということだったので、みわちゃんが買っておいてくれて、しかもおごりでした。ありがたや~
職場がある泉中央で待ち合わせして、いざコロナへ向かったのですがー
場所がわかりません。
4号を南下して、六丁の目あたりから東に曲がっていけばあるだろうと油断してたのですが、
産業道路に着いてもありません。
困った困った。
いつものあたしのお得意のフィーリングで行ったら、今回ばかりは田んぼのど真ん中の変な作業所みたいなところに行き着いてしまった。
まじ焦ったし。
てなわけで道を聞こうと

高砂に住んでる友達に電話 → つながらず
もうひとり高砂に住んでる友達に電話 → つながらず
七ヶ浜に住んでる友達に4年ぶりくらいに電話 → つながった!!

七ヶ浜の友達に寄ると
「産業道路を塩釜とかのくだり方面にずっと走っていけば、右側にあるよ」とのことでした。
なので戻る。Uターン。
周囲に目を配らせて徐行並みの速度で運転してたら
みわから「あった!」の声が!
彼女の指先を見ると「コーナ」の文字が。

コーナ??

近づいてみると、それはガソスタに書かれてる「コーナン」の文字でした。まぎらわし!
とまぁみわのお手つき1回をはさみ、また道を聞くためにコンビニへ。
そしたらコンビニの店員さんは
「めっちゃ近いっすよ。産業道路をずっと行って右側にありますよ」
さっきの七ヶ浜の友達の情報と全く一緒のことを教えてくれました。

そこでうちらは今まで得た情報から冷静に推理し、もうちょっと南下して左側を見てることにしました。
そしたら普通にあった。すぐあった。
南下が足りなかったみたい。
ってかあの辺ラブホが多すぎてまぎらわしいのまじ!ネオンが!

無事にコロナに着いて、映画の席を取りました。
そんで上映時間まで1時間半くらい時間があったのでカラオケへ。
そこで1時間半の間SPEEDしか歌わないという激アツなカラオケをしました。
みわちゃんは小学1年生のときからの友なので、共にSPEED青春時代を過ごした仲なので、アルバムの曲もカンペキなんです。
Luv vibrationとかRAKUGAKIとかLuv blanketとかup to youとか
上のキーワードにピンと来た方、今度カラオケ一緒に行きましょうw

そんでいざ上映。
今年はコナン10周年とあって、オールスター総出演なんですよ!!
服部平次も怪盗キッドも白馬探も!!
まじ熱かったーやばかったー怪盗キッドかっこよすぎたー
とりあえず豪華でした。もう一回観たいです。

うちらが観た回はレイトショーだったんですが、同年代くらいのカップルとかもっと大人の夫婦とかばっかでした。
コナンの映画に興味のない人、ビデオでいいんで一回観てみてよー
おすすめは「瞳の中の暗殺者」と「迷宮の十字路」ですw
キモいなー自分

そんで映画が終わり、興奮も冷めぬまま歩いていたらグッズ売り場を通りかかりました。
そこで何か買おっかなーとふたりで見ていたら、
発見してしまった!すっごいの!!

これ!!


10000002.jpg


名探偵コナン10th記念ミニプログラムBOX!!

今までの10作分のパンフのミニ版が全部そろったやつ!!
2,000円とお買い得だったので、ふたりそろってお買い上げw
2,000円をコナンのタメにぽいっと使えるようになったなんて、
大人になったなーうちらも。

とりあえず今回の小旅行で、コロナへの道順はばっちりになりました。
良かったです。

Posted at 00:00 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
