--.--.--




2006.07.30

西公園フリマ

あ~疲れた~あーもう超疲れた~~
今日はまだテスト期間だというのに
そしてまだ課題が残っているというのに
フリマをしました!@西公園ナイトフリマ
あっこに誘われてやったんだけど、総勢10人くらいの大所帯でした。
でもあたし以外はみんな学院生で、かなりアウェイじゃんとか思ってたけど、
みんなと仲良くなれたので良かったです^^
ちこちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったし♪
とりあえず持ってった服の半分くらいは売れたので良かった!
Tシャツは全部売れたし☆かなり破格だけどね。。
あっことちこちゃんの手作りピアス超かわいかった~!!
あたしも今度習おっと☆
雨も降ると思ってたのに降らなかったし、良かったです。
とりあえず疲れたけど楽しかった~^^またやろ~♪
そーいやフリマできょーことゆかとゆっけに会いました。
ゆっけいそうだなーと思ってたらやっぱりいた。
きょーことゆかは成人式ぶり!
060729_232900.jpg

↑みんなで後片付けの風景☆

フリマの後、あっことあっつと3人で東口の串鳥(新しくできたの!)に行ってきました。
やっぱハツ超うまい~~!
串鳥かなり久しぶりに行ったけどやっぱおいしい♪
1年の祥花でバイトしてた頃、串鳥にはまってひーちゃんとバイト帰りに超行ってました。
そんでその頃もも助が串鳥でバイトしてたんだよねw
おなかいっぱいになって、さっき帰ってきました。
今からレポートじゃ~~
超眠い。寝たい。寝そう。
がんばらねば><!!

Posted at 02:24 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.07.26

7時54分

くだんない!!

ジダンの頭突きゲーム
http://www.break.com/index/zidane_head_butt_game.html

あー朝になってしまった。
今日はテストはないけど、レポートやりに学校に行こうっと。

わ~今日のわんこが始まってしまった!
高校の頃はコレが始まると自分の部屋に行って制服に着替えてました。
8時になって特ダネの音楽が鳴り始めても着替えてないと超焦ってた。
懐かしいな~
今日は晴れるっぽいね。28度だって。やだ~暑い~

今日の占いで双子座は3位だ!やった!

Posted at 08:00 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.07.24

マイミク相性診断

やばーい何もやる気が起きな~い。
レポートやんなきゃなのに~。
1週間後にタイムスリップしたいよ~どらえもーん!

あと1週間くらいで夏休みですね~!わくわく♪
今年の夏は何しよっかな~
いろんなとこ行きたいな~
BBQしたいな~花火したいな~
とりあえずロックイン楽しみだな~

セイちゃんのブログに載ってた「マイミク相性診断」ってのをやってみました。
http://www.newspace21.com/mix/ai_list.php

結果はこちら。
多すぎるので30位以下は追記にします。

ERI さんと相性が良い人・悪い人ランキング
順位 名前  感情 身体 知性 結婚 仕事 総合

1 ミィ 97 % 75 % 100 % 86 % 88 % 91 %
2 まゆ 63 % 90 % 98 % 77 % 94 % 84 %
3 まゆ 63 % 90 % 98 % 77 % 94 % 84 %
4 U3/atm 99 % 87 % 54 % 93 % 71 % 80 %
5 のりちゃん 81 % 62 % 93 % 72 % 78 % 79 %
6 木の実 62 % 87 % 78 % 75 % 83 % 76 %
7 てるい 82 % 66 % 78 % 74 % 72 % 75 %
8 真優 47 % 84 % 95 % 66 % 90 % 75 %
9 アヤペグ 64 % 61 % 96 % 63 % 79 % 74 %
10 まい 80 % 52 % 81 % 66 % 67 % 71 %
11 あん 42 % 87 % 82 % 65 % 85 % 70 %
12 みなみんぐ 89 % 51 % 69 % 70 % 60 % 70 %
13 えんぴつ 87 % 84 % 39 % 86 % 62 % 70 %
14 ぷみん 91 % 23 % 96 % 57 % 60 % 70 %
15 サード土井 34 % 76 % 98 % 55 % 87 % 69 %
16 おばたかし 57 % 51 % 98 % 54 % 75 % 69 %
17 まみりん 98 % 42 % 68 % 70 % 55 % 69 %
18 プッチ 45 % 98 % 64 % 72 % 81 % 69 %
19 よっぴ 37 % 72 % 96 % 55 % 84 % 68 %
20 ☆あっきー☆ 69 % 53 % 83 % 61 % 68 % 68 %
21 じゅんじゅん 72 % 67 % 65 % 70 % 66 % 68 %
22 こが 76 % 34 % 91 % 55 % 63 % 67 %
23 まいまい 68 % 99 % 34 % 84 % 67 % 67 %
24 敗北太郎 68 % 98 % 32 % 83 % 65 % 66 %
25 やっちゃん 76 % 80 % 36 % 78 % 58 % 64 %
26 あり 59 % 43 % 91 % 51 % 67 % 64 %
27 コシ☆(=ぅつみ↑) 47 % 47 % 95 % 47 % 71 % 63 %
28 たか のりお 69 % 80 % 40 % 75 % 60 % 63 %
29 みぃ。 78 % 87 % 25 % 83 % 56 % 63 %
30 めがね15ー○-○ー 14 % 91 % 83 % 53 % 87 % 63 %

31位以下はこちら↓続きを読む

Posted at 02:16 | 日記 | COM(5) | TB(0) |
2006.07.10

先生の話

7月からたばこが値上がりしたわけなんですが
だからあたしは6月30日に1カートン買いました。
バカだなぁと思いつつ。
しかし
あたしのゼミの先生「衛先生」は
6月30日に6カートン買ったらしい。
まさに大人買いですね~。すごっ!18000円ですよ。
でも先生はひとつの店で6カートンも買うのが恥ずかしかったらしく、
3つの店を回って2カートンずつ買ったそう。
おちゃめですね。
そんな衛先生の吸ってるタバコはバージニアOne
おちゃめです。
おがが本気で恋しそうな衛先生です。
そーいやおが今日誕生日だ!おめでとう!!

今日のお昼はさおぴーとキャスロンに行きました♪
そこでまたまたいろーんな話をして
小中学校の先生の話になったんですが
あのころって、今考えるとありえない先生多いですよねー
あたしは小学校はホントに先生に恵まれなかった。
そして中学校は顧問に恵まれなかった。
あたしはテニス部だったんですが、まじあれは今考えると絶対王政だ。
すぐ怒鳴るし。すぐ停部にするし。前歯ないし。腕から塩出るし。
あたしは中学校のとき3回も停部になりました。
その度に校舎中の花壇の草むしりをしました。
草むしりに関してはけっこうプロ級です。

顧問の先生は最悪でしたが、中学校のとき通ってた塾の先生は最高でした。
あたしは藤崎の向かいにある「院生ゼミナール」に通ってたんですが
そこの先生がかっこよかったー
大体の女の子は数学の努先生(アトム)か鈴木先生(ポール)かのファンで、どっち派か?みたいな雰囲気だったんですが、
あたしはどっちにも興味はなく、社会の横田さんが好きでした。かなりファンでした。
横田さんのクラスになるためには、社会で一番成績が上のクラスに入らなければならず
社会頑張ったもん。
そーいや大学1年のときに、COLORに横田さんが載ってるのを見て思わず買ってしまった自分がいました。
宮城大で院生通ってた人とかいないかなー??

ワールドカップ終わっちゃいましたね。
個人的にイタリアが優勝してうれしいです。
でもジダンのレッドはなー残念ですねー
てかなんであそこで頭突きしたの??ぼーっとしてたからよくわかんなかったー!!
87408940_204.jpg



Posted at 18:20 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.07.09

早すぎる訪問者

今日はピンポンのチャイムで目覚めました。
今日はうちにベッドが来る日だったんですね。
その配達のピンポンで起こされたわけです。
でもピンポーンて来て
眠かったけど起きて
時計を見たら

8時45分!!

早すぎだろ!

配達に来るの午後の予定だったよね・・・?
もちろんすっぴん&ジャージでドアを開けたら
若いお兄ちゃん2人が立ってました。
そのお兄ちゃんたちが感じが良かったから良しとします。

昨日はさおぴーと嫌われ松子の一生を見に行きました。
絶対見たいと思ってたらなんと公開日が昨日までだったので
こりゃ行かなければってなってね。
感想ですが、おもしろかったー^^
てか可愛かった~雰囲気が。
そして感動しました。感動屋さんのあたしは泣いてしまったよ。
中谷美紀キレイ~
黒沢あすかはかっこいい!!
瑛太カッコイイ~
伊勢谷友介超カッコイイ~

最近見たい映画がいっぱいあります。
タイヨウのうたとか日本沈没とかゲド戦記とか
パイレーツオブカリビアンとか迷い婚とかM:I:Ⅲとかイルマーレとか
まだやってたらRENTも見たい。
ラブコンも小池徹平見たさに見たいし
ブレイブストーリーもちょっと見たいし
噂の「僕の世界の中心は、君だ」もちょっと見てみたいw
夏休みに見まくるしかないな!

昨日は映画を見たあとプラスあさこで七夕飲みをしました☆
いろーんな話して笑って楽しかったー^^
あたしとあさこは同じAB型だけど好きなタイプがまじ真逆でうけた。
デザートでね、星型の超でっかいケーキが出てきて
うちらは超テンションあがってわーいってなったんだけど
いざ食べてみるとほとんど生クリーム・・・
生クリームの量にびっくりした。
唐鎌くんにあの生クリームをあげたかった。
でもスポンジ部分はおいしかったし、何より可愛かったので良し!
060707_210503.jpg


ずーっとバトンをためまくってたので一個やります。
YOKO&あさこからいただきました!

女性限定! あなたにとってのイイ男って?

※このアンケートは女性だけが答えられます。

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
A1: ○
   「何する~?」「どこ行く~?」と言い合いながら
   アーケードを歩き続けるのがとても嫌いです。
   
Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A2:×
   そっけなさすぎるのはいやだ!

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A3: んんんー… 
   友達はいるほうがいいけど、たくさんいて女とばっかいるのはちょっとヤダ。
   基本的に男とばっかつるんでる人のが好きです!

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A4: うーん
   天才肌でなくても要領いい人はいい。
   頑張り屋・努力家でも要領悪い人はやだ。
   だから頑張り屋・努力家で要領いい人がいいですね。

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A5: ○
   強いに越したことはない!

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A6: うーん
   あたしが吸ってるのでなんとも言えない。
   でも将来的に止めるつもりなので将来的にやめてくれるならいいかな。

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
A7:○
   ノリがいい人はいいですね。 

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A8:×
   あたしの父は休みの日は料理も洗濯も掃除もする人なので
   分担してくれる人がいいですねー

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
A9:×
   口下手で何も言ってくれないほうがやだ。
   口下手で思い出したけど、中2のときの理科の先生が「口下手を直す本」ってのを読んでたなー

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
A10:○
   こないだの「不信のとき」見て専業主婦ってやだーって思った。

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
A11:×
   もう歳も歳ですからねー

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
A12:○
   おいしそうにいっぱい食べる人がいいです。

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A13: ○
   うるさいってか「それいーね」とか言ってくれる人がいい。
   あとアドバイスくれたりね。

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A14:○
   その方が安心します。

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A15:○
   でもジャニーズは好きだよ
 
Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
A16:×
   謝れない男がかわいいなんて思ったことは1回もないぞ
   素直が一番です。

めっちゃルール無視しまくっちゃった♪
あー明日は地元かえろっかなー
でも明日親いないんだよなー
久々に長町で遊びた~い!!

Posted at 01:43 | 日記 | COM(7) | TB(0) |
2006.07.06

すっかり彼の虜

寝るか迷ってて~
ワンピース買いに行くか迷ってて~
どうしよう!
フランスvsポルトガル NHKでやってると思ったのにやってないし。
しょーがないのでyahoo!スポーツ速報でこまめに更新ボタンを押して試合の詳細を調べるしかありません。
とりあえず、ブログ更新し終わったらワンピース買いにいこう。
発売日から2日も過ぎてるのにまだ買ってないなんて、すぐちんに合わせる顔がない。

あたしの好きな芸能人は
・オダギリジョー
・小池徹平
・亀梨くん

なんですが、ひとり増えました。
その名も

・CYRIL

『セロ』と読みます。
彼はマジシャンです。

今日さおぴーんちで念願の念願のセロ鑑賞会をしたんですが
彼、やばすぎ!
やっぱりやばすぎ!
ストロベリーのカキ氷を宇治金時にしちゃうんだよ。
ガラスを柔らかくして貫通しちゃうんだよ。
ラコステのポロシャツからワニのマークを携帯に入れちゃうんだよ。
そんで本物のワニ出すんだよ。
自分の影で割り箸割るんだよ。
そしてかっこいいんだよ。イケメンなんだよ。
もうすっかり彼の虜です。

それにしても昨日はびびりましたね。
イタリアvsドイツ見てたらミサイル発射のニュース速報が。
ミサイルが長町に落ちたらどうしようと杞憂し続けていました。

ワンピースを早く読みたいのでここまでにしよーっと。
fesのワンピース王出ようかな・・
スラムダンクなら負けないんだけどな~

Posted at 05:53 | 日記 | COM(7) | TB(0) |
2006.07.02

ベッカムって

長袖のイメージですよね。ユニフォーム。

W杯も準々決勝までくると毎試合が感動ですね~
イングランドvsポルトガル あつすぎた。
どっちも好きだけど、しいて言えばイングランドに勝ってほしかったなー
でもC.ロナウドすごすぎるから良し!足速すぎでしょ。
あれで21歳よ?ゆうさんより年下だよ!クリロナくん。
それにしてもルーニーはなんで退場したの?
どのへんがレッドだったの??いまいちよくわからんかった。

試合終了後のイングランドの選手の涙を見て感動しました。
ああゆう涙は美しいね。

金曜日は品川ナンバー飲みでした。
品川ナンバーとはあたしたちが1年生のときのスポ大のチームです。
見事優勝したんですよ~
そんでそのスポ大メンバーの飲みを2年経ったけどやろうってよっちが企画して、実現しました。
急遽リーダーの品川も来れるようになって、何気に珍しい激アツなメンバーでした。
そんでおばっちが品川ナンバー優勝のときの写真を持ってきたんですよ。
これ。

3rd.jpg


若い若い若い!!
誰が若いってダントツではせべでしょ!
おばっちはあまり変わらないよね^^
よっちとはせべの元バレー部がバレーで活躍したんだよね~
よっちが開始早々スパイクを決めたんだよね~
おばっちはフットサルで活躍したよね~かっこよかった!
あたしとあさこで二人三脚したんだよね~
若新さんが猫ジャージだったんだよね~
いやー懐かしいな~

昨日はあさことバーゲンに行きました。
めーっちゃ歩いて腰が痛い。。
でも久々にいろんな服屋行って楽しかったー^^
雨がいきなり降ってきたり止んだりでちょっとテンパったけど。
そーいや今週は雨ばっからしいね~やだやだ。
早く梅雨明けしてくれ~


Posted at 03:54 | 日記 | COM(12) | TB(0) |
