--.--.--




2006.08.31

ストーカー被害

早起きしすぎた。

なんだか最近はわたしの身の回りでいろんなことがバタバタと起きています。
良いことも悪いことも。
大変そうだけど私自身には何もなーい。
悪いことは起こらなくていいけど、良いことは起こってほしい!

そーいや最近あたしの超身近な人がストーカー被害に遭いました。
早朝5時くらいにピンポンを何回も鳴らしドアノブをガチャガチャ。
怖くて警察を呼んだらしい。
ちなみに住んでるのは男子禁制のオートロックマンション。女しか住めないんです。
警察での取調べによると、そのストーカーは元バイトの同僚で
顔は知ってるけど話したことは一度もなかったらしい。
なのにストーカーは取り調べで「彼女だ」とか「付き合ってる」とかを連発してたらしく、しかも言ってることが支離滅裂。
精神異常者なのかは知らないけど、怖いよね。
ていうか普通に心配です。だいじょぶかな~
ていうかオートロックの意味が全くない!どーやって入ったんだろ?
とりあえずひとり暮らししてるみなさんは気をつけてください><

今日で8月も終わりですね。
二女は今日運動会とか文化祭なのかな。
今日は活動的な1日にしよーっと。早起きを無駄にしないように☆

Posted at 08:24 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.26

酒グセの悪い女は最低だ

やばいやばい。やばいんですけど!

お金なないぞ!

どーしよどーしよ~
バイトせねば~~
なんかいいバイトないかな~
あ、ワーキンってカラーになったんだね。知らなかった。

もう8月も終わるじゃないですか。
8月はなんだかぐーたらして終わったなー
なんか飲んでばっかだった。だから金がなくなるんじゃ。

そーいや、最近面白かったのが
二女っ子華、ぷーみん、えり+U3でカラオケに行った。
なんだこのメンツ?ってかんじだけど、そこはノリでカバーでした。
うちで宅飲みしたあとのカラオケだったからテンションは最高でした。
U3はカラオケから来たのに、そこはさすがでした。
華・ぷみん・U3は初対面だったのに、それを感じさせなかったよ。
とりあえず楽しかったー!華が帰って来たときはまた集まろーぜ

あとデコレッツ飲みもしました。おがは欠席だったけど。
2軒はしごして、珍しくデロンデロンちゃんになりました。
調子こいて強いお酒ばっか飲んでたからだ。

2軒目で隣が男2女2の合コンテーブルだったんですが
そいつらまじありえなかった。特に女。
一人は酔っ払いすぎて死んでて、一人は酒ぐせ悪すぎで暴言吐きまくり。
チラ見したら、
「見てんじゃねーよバカ野郎!ってかんじー」みたいなこと言われた。

ゴメンナサイ。
だって同級生の女の子に似てたんですもの。

キツネ顔のフォーラス4階系のふっつーの女の子だったのに。

しかし合コンでそんな暴言吐くなんて、マイナス50点ですね。

あー怖かった。

そんときはテンション下がったけど、飲み自体は楽しかったから良し☆
あ、あと飲み屋の店員さんかわいすぎた!ホレた!だから良し☆

Posted at 04:16 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.08.18

恥ずかしい

ミスドカードが8点たまったから、ポンデライオンサラダボールと交換してきたぞー♪
最近はサラダボールが欲しいがためにミスドに行って氷コーヒーを飲んでばっかだったのです。
やったやった♪

8月の12日に福島の「ブリティッシュ ヒルズ」ってとこに行ってきました。
http://www.british-hills.co.jp/
ブリティッシュヒルズとは
マナーハウス(英国荘園領主の館)、クラフトハウスや12世紀から18世紀にいたる建築様式のゲストハウスがあり、中世英国の「町」の雰囲気を楽しむことができるところです。
とりあえず外国でした。
バグパイプも聴けました^^
パブにも行きました♪
だから従業員とかも外人さんがいっぱいいるわけですよ。
んでねー泊まってる客でねーTシャツに半パン、そして麦わら帽子という横峰パパみたみたいなおっさんがいたのね。
この場に場違いな人だなぁと思って見てたの。
そしたらあたしの隣にいたねーちゃんがいきなり笑い出して、なんだー?と思ったら
そのおっさんのTシャツに


I'm too sexy.


って書いてあった。



外人さんいっぱいいるのに。
なにもそんなTシャツ選ばなくても。

ブリティッシュヒルズに1泊した後、ばーちゃんちに行きました。
福島のばーちゃんちはもう超田舎です。
360度見渡しても家がない!とかある。
大自然にすごーく癒されました。
夕方くらいにねーちゃんと家の近くを散歩していたら
車に轢かれた蛇の死骸があってびびった。
あとばーちゃんちの網戸にカブトムシが張り付いてたり
バスケットボールくらいの蜂の巣を発見したり、まじ非日常でした。
でもたまにはいいもんです。楽しかったー^^

昨日はオシムジャパンでしたねー!
とりあえずトゥーリオが大暴れしてましたね。
巻と同じラインにいたり、FKけったり、まじ笑えた。
何かある度に「またお前かよ!」ってかんじだった。
寿人の双子の兄の佐藤勇人ってやぶに似てるよねー?!?!はせべくーん!!
y040805013g.jpg



Posted at 01:11 | 日記 | COM(3) | TB(1) |
2006.08.12

THE 浪費

今日は早起きをしなきゃいけないんだけど
早起きしすぎたからネットしてます。
寝起きネット。気持ち悪いね~
けどPCに触るのは久々です。

ロックインから帰ってきてからもなんだかんだで濃い毎日です。
実家を拠点に活動中。THE 地元ですね。
地元で遊ぶと基本的に徒歩で移動なので、いい運動になるぜ。

最近あった出来事は
・松島海の幸パーティー
・飲み
・飲み
・オシムジャパン観戦の後飲み

飲んでばっかです。肥満街道まっしぐらや~~
夏だからまーいっか!

6日 松島海の幸パーティー
この日は実家に帰ろうと思ってたら、突如はせべから松島海の幸パーティーのお誘いが。
海の幸大好きなあたしは即答でYESでした!
塩辛とホタテのジャン辛とホタテ1個いただきました!
あとけいちゃんが種子島から買ってきた芋焼酎もいただきました!
この焼酎がうますぎた!芋の魅力が分からなかったあたしですが、芋好きになれそうです。
コンセプトは「大人」らしかったので、いつもの宅飲みより豪華でした。
缶ビールでなく瓶ビール。つまみは刺身。
あたしはその後ひーちゃんと約束があったので、途中でおいとましようとしてたら、ひーちゃんも呼べということになり、途中からひーちゃんも参戦。
それからバイト上がりのさおぴーやB-BOY WARS帰りのそーたくんも来て計8人になりました。
珍しくはせべがいじられてておもしろい飲みだった!

7日 飲み @集合郎
さいこが帰ってきたので、毎度の4人飲みをしました!
4人で会うのはきっと秋?ぶりで、まゆかとは頻繁に会ってるけど、さいことあゆは久々だった!
楽しかった~~!やっぱりこの4人はアットホームなかんじがするね。
途中からあゆの彼氏のムネも来て5人になった。
あゆとムネは仲良しでちょっとうらやましいな~~☆
あゆとムネが帰って、まゆかも彼氏のとこに帰って、さいことあたしは暇だったので、あみぃに行った。
そうそう、久々にチャリの2ケツをしてテンションあがりました。

8日 飲み @粋
8日は飲みの前にあかねと会って、最初に時遊館(郡山)に行きました。
すんごいおなかが減ってたから、フードを頼んだんだけど、めっちゃ量が多かった!
カラオケのフードってなんかあんまおいしくないイメージあるけど、時遊館のは安いしおいしいし量が多いっていうトリプルメリットでした。
満腹になって、12時頃に出て車を家において徒歩で粋に行った。
粋にはおととい会ったひーちゃんと、昨日会ったまゆかと、久しぶりのなおちゃんがいました。
あかねのベトナム人に告られた話が最高におもしろかった!
3時くらいに閉店なので、その後あたしとひとみとまゆかはマン喫へ。
まゆかはマン喫のPCで学校の課題をやってました。偉い。
ひーちゃんは壮大な漫画「天は赤い河のほとり」を読破してました。
あたしはU3に薦められたブリーチを読んで、でも半分くらいは寝ました。
そんなかんじで帰ったの11時過ぎ(朝の)。
「カラオケ→飲み→マン喫」とか、けっこうくずなスケジュールだよね~

9日 オシムジャパン!の後飲み
いやいやオシムジャパン始動しましたね!サントスがキレキレでしたね~
なんであーゆうプレーをW杯のときやらないんですか!1ヶ月ちょい前だろ!
オシムジャパンを唐やんとおばやんと見て、(正確にはおばやんは見てない)その後デイリーにおがっちを迎えにいって、4人でにんにくやに行きました。
太声がはやりました。しばらくはやりそうです。おもしかった~!
飲みの後4人でダジュールへ。おばっちと初カラオケ!
噂通りおばたやんはジャニーズ声でした!聴けて良かった!

てか飲み+カラオケを3日連続というくず偉業を達成しました。
THE 浪費ですね~
今日からは家族でブリティッシュヒルズに行って1泊した後ばーちゃんち☆
浪費とは縁遠い生活になりそうだい♪


Posted at 06:34 | 日記 | COM(9) | TB(0) |
2006.08.08

ROCK in JAPAN レポ

眠い。
さっき帰ってきてなんだか具合が悪い。やだな。
自分の体力を過信して予定を詰め込んでしまうのは悪いくせです。
もう若くないんだってば。

そんなこんなで

行ってきました~ROCK in JAPAN 2006!!@ひたちなか
8月4日の1日目に参戦しました。
今年はいつものメンバーにさおぴーとひやまさんが加わって8人。
楽しい旅でした。
去年までは夜に出て朝に茨城着いて徹夜でロックイン行って
車中泊して仙台帰ってくるっていうありえないスケジュールで
うちらもいいかげん学んだので今年は2泊3日の小旅行でした。
ちなみに今年もドライバー
行く前までは超やだったけど意外と行けました。

3日の朝に集合して
5時間かけて茨城まで行って
パイポの良さに気づいて
海行って
ジャスコ行って
アルカディア(宿)に着いたときは20時。
それからBBQして
エリンギがおいしくて
さおぴーが焼そば娘になって
あたしが右足首4箇所もなんかの虫に刺されて
幽白の話しながら1時くらいに寝た。

んで5時半に起きて
6時半に出て
コンビニで朝ごはん食べて
ひたちなか海浜公園に着いたのが9時くらい。
もう暑い。暑すぎた。
朝の9時で35度くらいあったんじゃなかろうか。
んでグッズ買ったりなんだりで11時になって始まりました。
今回見たアーティストは

・ウルフルズ
・DJ OZMA
・KREVA
・m-flo
・平井堅
・PUFFY
・Dragon Ash
・くるり

・(声だけMCU)

超豪華メンツやな~続きを読む

Posted at 05:12 | 日記 | COM(5) | TB(0) |
2006.08.06

大人の見方

ロックインレポを書く前に~

昨日は西公園の花火でしたねー
2年ぶりに行きました。去年はロックインとかぶってたからね。
やっぱり人多すぎー!!
花火に行く前にすし食べて
そのあと地下鉄で行ったんですが、
改札通って2秒後に切符をなくすという偉業を成し遂げました。
バッグの中とか改札周辺を探しまわったけど出てきませんでした。
あたし実はマジシャンだったのかな。
とりあえずげんなりしました。

花火は予想より良く見えました。キレイだった^^
かき氷食べて、混むから最後まで見ないで帰ってきました。
西公園滞在時間30分くらい。
あたしも大人になったものです。
昔なら途中で帰るとか考えられん。
もっと歳をとると
・ビール
・焼き鳥
・花火を見ずに会話(音量大)
っていう3原則が揃う見方になるんだろーな~って結論になりました。
うちらはかき氷だけだったからまだまだかわいいもんです。
とりあえず花火キレイだったしかき氷おいしかったし良かった!
そーいや誰かに絶対会うと思ってたのに、誰にも会いませんでした。
30分しかいなかったんだからしょーがないかw

よし!今からロックインレポ書くぞ~~

Posted at 16:58 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.01

たくちゃん誕生日おめでとう!

交通安全講習会に出れるかすごーく不安だったけど
見事7時半に起きれて出ることができました。
あーよかった~!
車通学者にとって、1年で一番大切な日ですよね~
今日出席しないと後期駐車場申請ができないとかって酷い。
せめてお昼からとかにしてほしいよ~><
とりあえずおっくんドンマイ!

講習会のあと、あさことランチしてきました。
キャスロンに行くお金はなく、モスだけどw
テラスで食べたから気持ちがよかった☆
そのあと学校に戻ってきてラボで調べ物をしてるわけなんですが
さっきからあたしの左後ろに座っている蔵王くんが何やら大音量で電話で会話してます。
てーかなんでここにいるんだ?
そしてちょっとうるさいぞ。
それにしてもやっぱりおもしろいね、彼。KABAちゃんみたい。

昨日は学部飲みでした~。
遅刻したせいで2次会から参加しました。ごめんねおがっち。
飲みは楽しかったけど、それよりもごはんがおいしかった!特にエビ
そのあと中央でダジュールで3次会(自分的には2次会)
みんな歌うまくてびつくりびつくり~~~
自分的にひでたかといさおくんのダミ声がかなりヒットでした。
とりあえずカラオケでは最年長のはずののぶくんが大暴れしてました。
あとおがっちのジャニーズ好きがすごく伝わってきました。
そして今日もカラオケです。体もつかな・・・

最後にたくちゃん誕生日おめでとう!!
これからも主ゼミ、副ゼミどっちもよろしく~♪

Posted at 14:02 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
