--.--.--




2006.11.22

青キジの技はださい

先週から今週にかけて飲みラッシュでした!
お金がないよ~こたつが欲しいよ~
今うちは暖房器具がありません。
エアコンと布団のみ!寒すぎる!
ひとり暮らし+こたつ=廃人の出来上がりだよといわれてもこたつは買う!無理!

金曜日は延び延びになってたあさこのバースデー飲み!
メンバーはいつものあさこ、U3、からかま、あたし。10のダブル、おしゃれ勝ちクルー
今回の飲みは5件はしごしよう!って計画だったんだけど、もろもろの事情により3件でした。
1件目はMellow kitchen☆
あっこがおすすめしてたから、ずっと行きたかったんだけど、いざ行ってみたらあたし行ったことあったw
雰囲気とかドリンクとか良くて好きです♪
あさこがNY土産のぶっさいくな人形をもらいました☆
まじぶさいくで笑えた~かわいい~♪
2件目はダーツがしたくてINSIDE GROOVEに行きました☆
池谷直樹似の店員さんがいたんだけど、なんと隆一の友達だったw
チーム戦だったけど、3勝2敗でした~
久々のダーツだったけど楽しかった~また行きたい♪
3件目はカラオケでフィニッシュ~
楽しい一夜でした^^osyare.jpg

唐鎌もろかぶり!全く見えないけど~!ごめん!
U3いい顔してるね~

日曜日は19日ーってことで挑戦デー!!毎月恒例です。っつっても2回目だけど。
だけどあたしはバイトだったので、1次会でなおちゃん、さおぴ、まろちゃん、おばっちが93に来てくれました。
バイトあがって唐鎌も合流して魚民に行きました。
お決まりの2次会コース!てかうちらの貸切状態だった!
楽しかったー♪最後はミラコーミラコーで決まりだね^^

んで月曜日はーすぐちんと前から約束してた『ワンピースについて延々と語る飲み』!別名OPオフ会w
DDSさんちですぐちん、DDSさん、U3、そーた、あたしで飲みましたー☆
もう楽しすぎた!
ださい技とか~実写版とか~とにかくマニア全開でした。
まじ楽しかったから第2回絶対やりましょーね♪

明日こそはこたつを買う!
飲み三昧でお金がなくなったけど、今週はバイト三昧だ~
勉強もしなきゃなー

Posted at 01:01 | 日記 | COM(7) | TB(0) |
2006.11.17

ロストバージン!

今日は楽しい楽しい飲み会でした☆

まず衛先生とごはんを食べにいきました!
5時半にロイパに衛先生をお出迎え~♪
ロイパのレストランでごはん食べるのかと思ってたら普通に泉中央でした。
あたしの車に先生が乗るなんて思ってなかったよ!!
もっとキレイにしておけばよかった!後部座席!!
衛先生乗っけてから超ー安全運転してたんだけど、おがちゃん、さおちゃんわかった??w
衛先生には泉中央のお寿司屋さんに連れてってもらいました!わーぃ♪
まじおいしかったー♪さんまにカンパチにかきにあなご!
ビールに日本酒に焼酎を飲みました。だからけっこう酔っ払った。
でもねー選択の余地がなかったからねーどのお酒を飲んでも酔っ払ってたと思うw
そうそう、21年生きてきて初めて梅(といっても練り梅?)を食べた。
ロスト梅バージン。
超拒否ったんですが、衛先生が「お前が梅食べないと今日帰んない」とまで言うもんだから・・・ね・・・
感想としては、アナゴの塩焼きときゅうりと一緒にだったから食べれた。
たぶん単体では一生無理!
ま、一歩前進したからいーや。
おがもロスト牡蠣バージンしてたしね!
はせべくんもロスト梅バージンしたほういいよ~
衛先生とは就活の話とかもしたけど、主に恋愛の話だったー
先生の若いときの武勇伝はすごかった!
先生、若いとき美少年だったらしーよ~

んでその後はキャシー&なお&あたしで飲み~♪
これもまたまた楽しかった~~♪
今まで2回も延期になっちゃって、やっと実現しました☆
3人で飲むっていうのはなんとあたしが入学してすぐの花見のときの約束だったの!
2年半越しに実現されたわけださー☆
まじいーろんな話して超楽しかった~♪
また定期的に飲もうね!!キャシー♪なおちゃん♪
キャシーに「えりは飲んでばっか」って言われたけど
飲んだときにブログ更新してるだけだからね?!?!そんなに普段から飲んでないよ!!
IMGP0905.jpg
キャシー合格おめでとっ♪♪

IMGP0904.jpg
あたし顔赤い!!!なんだこりゃ~~

明日英語&ゼミ出れるかな~
ゼミ休んだらまじ衛先生に怒られるな・・・
だから今日はもう寝る!!

Posted at 02:18 | 日記 | COM(9) | TB(0) |
2006.11.11

渋谷C.C.Lemonホール

こないだ、バイトに行ったら「152.3cmの世界」見たよって言われました。
なんで知ってるのー?!?!?!
IT社会ってすごいんですね。おそろしや~

こないだ、冷蔵庫にある野菜がまだ全然残っているというのに、また買い物をしました。
今のうちの冷蔵庫は野菜畑や~~
どうしてもお鍋が食べたくなって、土鍋を買おうとしたら、あれって直火専用なのね。
IH用の土鍋は4000円くらいした。たけーよ!
どうしても土鍋が欲しくてコンロまで買ってしまおうかとも考えたんだけど、思いとどまった。
さおぴー止めてくれてありがとう。
なので普通の両手鍋を買いましたー
今までなかったの?!って話ですが、あったんだけど前肉じゃが作ったときに壊しちゃったのさ・・
内側のメッキがパキパキはがれちゃって料理に混入する危険性があるので新しく買い換えました!
これでこれからは鍋三昧や~~うふふ
みんな鍋パーティーしよーよ~~

昨日は11月10日。
松子のDVDがレンタル開始だったからツタヤに行ったらもう全部借りられてた。
さすが松子
だから幽白を11冊借りてきた。
ホントは乱童とか朱雀と闘うあたりの前半が読みたかったんだけど
借りられてたから裏御伽Tと闘うあたりから借りてきた。
幽白はおもしろいけど19巻はひどいね。打ち切り感たっぷり。

あー映画見たいな~
とりあえず今超見たいのはデスノートとただ君を愛してる
デスノートはホント嫌われ組+DDSさんごめんなさい><明日…
来週絶対行きましょう!!

今週はなんだかなんとなく過ぎてしまったなー
来週は衛先生とごはん食べにいくのだ♪たのしみ♪
最近施設の命名権売買がよくありますが、
渋谷C.C.Lemonホールはないよね。。

Posted at 22:06 | 日記 | COM(9) | TB(0) |
2006.11.04

ダーツ大会

暇なのでブログでも更新します。

昨日すっごい久しぶりに食料を買いに行きました。
これであと1ヶ月は持つなー
キャベツが1個97円!たまご1パック138円!!安い!
ビバSEIYU
バイトを始めてから全然自炊しなくなってしまったんですが、
これからは食料を無駄にしないようにちゃんと作ろうっと。

おとといの水曜日はダーツバーのみんなでダーツ大会でした☆
2人1組でペアになって、優勝ペアには賞金5000円!
あたしのペアはよこやんでした☆
まぁ結果は、負けちゃったんだけどね。
でも頑張ったよねーうちら!いい勝負だったし!
優勝はだいすけさん、あやたんペアでした☆
あやたんは勝利の女神だね♪♪
待ってる時間につるき・はせべペアと敗者同士で100円かけて対決して勝ったからいーや♪
はせべは1回はすべってたもんなー
もらった100円で肉まん買おう。
負けちゃったけどダーツ大会は超楽しかった♪
ダーツバーの人たちはみんなおもしろいです^^
またみんなで遊びたいな~~
またダーツ大会しよう!忘年会とかしたい♪♪

IMGP0890.jpg

あたしマットスとめっちゃかぶってる!ごめん!!

今日から3連休ですね~
もう1日が終わってしまった。
あー暇だよー暇だよー
杏さゆりと鈴木えみってやっぱ似てるよねぇ??

Posted at 00:59 | 日記 | COM(10) | TB(0) |
2006.11.01

今日から11月だー

おはよーございまーす☆
午前授業ないのに早起き!!
昨日はバイトから帰ってきて超気持ち悪くて、
げーってかんじで横になったらそのまますぐ寝てた。
久しぶりに早寝早起きをしたぞ。
今日は有意義に使おう。

昨日はバイト中にもうホントに眠くて大変だった。
バイト中眠いときってどーしたらいいんだろ?
でもそんなあたしを見かねて、キッチンの仲哉くんがティラミスを一口くれた☆おいしかったー♪♪
それで眠気もふっとんだもん。なんて単純。
最近バイトが楽しいです。前より打ち解けてきました。
前の店長ばっくれたけど、ぶっちゃけいなくなってからの方が楽しいw
そういやばっくれた元店長なんですけど、やっと捕まってこないだタイムカードと売り上げを返しにうちの店に来ました。
店に入ってきた瞬間、すんごい気まずい顔をされました。
浮気が発覚したときの元彼の顔とちょっとかぶりました。
どんな理由であれあんな顔はできれば見たくないもんです。

バイトつながりで、日曜日に93でおばたやん誕生日飲みをしました☆
あたしはバイトだったんですが、あがったと同時くらいにみんな来てくれて、最初から混ざれました^^
メンバーはおばっち、はしも、さおぴー、まろ、あたし、唐鎌。
唐鎌が「おばたやん日曜日空けておいてね!」って言ったくせに、唐鎌はバイトっていう意味わかんない状況でした。
おばっちの日記にも書いてあったけど、テーマは「21歳挑戦コース!」ってことで、いろんな禁止令が出ました。
その結果、2次会の魚民では男たちはみんなきまってました。
まー誕生日だから仕方ない!!
超楽しい夜でした^^☆
おばっちホントにおめでとー^^♪
でもはしもがあんなにお酒弱いとは知らなかったな・・w

今日から11月なんだね!
今日はダーツバーのダーツ大会で、明日は月曜日から延期された念願のキャシー飲み♪♪
そしたら3連休だー♪♪わーい♪
あーまゆかに2万3000円返さなきゃ・・・↓↓

Posted at 08:47 | 日記 | COM(6) | TB(0) |
