--.--.--




2006.12.31

禁煙します

やばい。
やばいやばいやばいやばい
今年最大のって言っても過言ではないピンチを大晦日に迎えております。
頼むぜ泉郵便局!

大晦日ですねー
去年は大晦日にいきなり大雪が降ったんですよね。
2006年、初めてやったことはひーちゃんと車の雪かきでした。
あれからもう1年かぁ

今年はいろいろあったなー
大変だったなーホントに。
でも家族とか友達とか恋人とか周りの人たちの優しさがホントに身にしみる年でした。
みんなありがとう。
毎年冬は良い思い出がないわたくしですが
今年は穏やかに過ごせそうな気がします。

気が付けばもう大学3年生も終わるんですね。
入学当初からなくてはならない存在だった4年生が卒業してしまうと思うと今にも泣きそうになります。
あーさびしーー
しかも仲の良い先輩はみんな東京に行ってしまうんですよねー
さびしーよ~
みんなたまには仙台に帰ってきてね。
東京に行ったときは遊んでね。

2006年は夏休みがめっちゃ楽しかったな~
ロックイン行って韓国行って関西行ってゼミ合宿行って
串コレクションとかねー
関西また行きたいな~
あの外人に会いたいな~

そういえばおととい東京に行ってたんですが
帰りのバスの中でファックな出来事がありました。
もう政宗号絶対利用しない!

2007年は
健康的に
しゃきっと
引き締まった年にしたいです。

これを書いてて今ふっと思いついたんですが
今日をもって禁煙します!
公言するからにはがんばります。ブーイングなんて聞かないよ。
みなさま、良いお年を☆

Posted at 03:55 | こころ | COM(9) | TB(0) |
2006.12.26

地村さんの次男

地村さんの次男が大学合格ってmixiニュースに載ってたけど
こんなこと載るんだ~そっとしといてあげなよ。。
THE どうでもいい!おめでとさん

昨日はクリスマスでしたね~
私はバ イ ト
昨日のバイトはきつかった。
別にめっちゃ混んだわけではなかったのですが
20代後半くらいの女2人がご来店。→カウンターに座る(目の前)
どっちも喫煙者(それは別に全然良い)
ひとりはバージニア(かわいいもんですよ)
もうひとりは

ブラックストーン

FUCK!

ブラックストーンてNANAに出てくるあれね。
禁煙者の方はわからないかもだけど
あれすごい匂いがするんですよ
甘ったるーいの
その人が吸ってたのはチェリー

もうね~そりゃね~

ゲロゲロ ですよね


昨日はホール2人だったんですが
2人とも気持ち悪くなるし頭痛くなるし
お鼻さんが麻痺しました。
公害だよ!
そのお客さんの横を通るときとか、息止めてた。
飲食店ではそんなタバコはわきまえろ!料理が台無しや!
どーせNANAに影響されて吸い始めたくせに・・・

昨日はバイトでしたが24日は唯一のオフでした。
だけどクリスマスっぽいことはあんましなかった。
今回、またまた2人でケーキを作ったんですが、そーた曰く42点(うち生クリーム40点)らしいので、写メは乗せないことにしますw
でもおいしかったよ!
24日は2人揃って大寝坊して、昼の計画がパアになりました。
ま、全然想定の範囲内です。
夕方出発するつもりがお腹が減りすぎたのとM-1見たさで
なぜかマックを買ってきてM-1を途中まで見て家を出たのは8時~w
全然想定の範囲内です。くずなんです私たち。
んで飲みに行ったんですけど9時過ぎに行ったので空いてました。
なんかロフトみたいな席で個室じゃなかったけど途中からうちら以外いなくなったのでやりたい放題でした。
2.5時間食べ飲み放題!唐鎌くんとかにはぜひおすすめ。良かったです^^
んで帰りにツタヤに寄って2日延滞したCD4枚を返し(延滞料1600円)
マンガを借りて帰宅。
あ、ツタヤで内くんカップルを見たよ!おがっち!
途中までしか見れなかったのでビデオに録ったM-1を見ようとしたら
録れてなーい
わーん
決勝見たかったな~
なので朝までツタヤで借りてきたマンガを読みました。

ちゃんちゃん

うちらは去年もクリスマスはマン喫に行ったので
どうやらクリスマスはマンガを読む運命にあるみたいです。

あ、今日ねーちゃんの誕生日だ!
メール送ってあーげよ♡

Posted at 10:05 | 日記 | COM(7) | TB(0) |
2006.12.23

ひとみちゃん

昨日バイトから帰ってきたら
携帯電話さんがねー行方不明になったんですよねー
うちに来たことがある人はわかると思うんですが
我が家には時計がないんですよ。
時間が合ってない目覚まし時計があるだけ。
時間がわからない~and目覚まし代わりの携帯がないってことは
英語も出れないですよねー。はー
狂った目覚まし時計から時間を予測してバイトに行ったものの
5分遅刻した。まじ終わってる。
あ、ちなみに携帯さんは車の運転席の下に落ちてました。

水曜日は衛ゼミ忘年会でした。
4年生や院生も来ておもしろかった~
みんなでプレゼント交換をしたんですが、あたしは買ってくるのをすっかり忘れていたため、直前にファミマで購入。
ちなみに買ったのは「ちょっとHな心理ゲーム」っていう本。
あたしのプレゼントはひとみちゃんに当たりました。
けっこう喜んでてくれたので良かったです。
そう、このひとみちゃん。
激アツな事実が発覚しました。
私は忘年会のとき自己紹介で「ワンピースが好きです」的なことを言ったんですよ。
ひとみちゃんとは席が対角線で超遠かったので話せなかったんですが
帰りに「ワンピース好きなんだよね?!私も超好きなの!」と告白されました。
ヤバス!
話によるとかなりマニアっぽいです。
全巻はもちろんのこと画集も持ってるらしい。
ヤバス!
てかあたしよりヤバス!
そんなひとみちゃん、携帯に付いてるストラップは四角いドラえもん。
あたしの車にあるやつと一緒やーん!
ヤバス!
なんて気が合うのら~!
さおぴー、のぶくん!4人でマンガについて語ろう!
すぐちん!ひとみちゃんをOPオフ会にぜひ呼びたいね!

こないだルカ先輩と飲んでたときに
「ベル」を思い出せなくて多大なる迷惑をかけてしまったあかねからバトンが回ってきたので恩返しにやろうと思います。

◎今から聞くことは2006年限定のことで振り返って答えてください。

●一番行った場所は?
 
 たぶんカフェテリア(外の)
 大学の喫煙所ですよ

●一番一緒にいた人は?
 
 だれだろーなー、たぶん奈央かさおぴ
 
●一番見た番組は?

 アーセンティア迎賓館のCM
 最近はまってるTVはこたちょ

●一番聞いた曲は?

 車で流れてるCDじゃなかろーか

●一番した高価な買い物は?

 航空券

●一番の悪事は?

 病院すっぽかし

●一番の思い出は?

 ロックイン、韓国、関西、ゼミ合宿
 つまり、夏休み!

●恋は何度した?

 何度ってゆーか~

●何度旅行した?

 5回 くらい

●何度携帯かえた?

 ん?
 今日お客さんであたしと同じ携帯の人がいて感激しました。

●何度エッチした?

 いちいち数えるかぼけ (あかねから引用)

●何度喧嘩した?

 誰ともけんかしてないよきっと

●振り返ってこのバトンをしてほしい6人は?

 まゆか、ルカ先輩

最近はもっぱらクリスマスムードですが
私はもっぱらバイトばっかです。
体調悪化に拍車がかかっています。
今もバイトから帰ってきたら頭がガンガンするお~↓

Posted at 02:15 | 日記 | COM(6) | TB(0) |
2006.12.20

vkcってこんなに楽しいサークルだったんだ

vkcの忘年会から帰宅しました!
あーおもしろかった~

1次会は炭鮮でした。明日も衛ゼミで行くよ~
ここでは普通にまったり飲んだ。
会話がリアルタイムだったね~クリスマスとかね!
じゅんじゅんとなみと久々にしゃべれて良かったお♡絶対vkc女飲みね!
おっくんのノロウィルス移ってないといーな・・・

2次会は笑笑。丸さん主催なら行くしかない!
2次会もめーっちゃ楽しかった~!
カラオケ付きの部屋だったんだけど、かなりおもしろかったです。
久々に(2年半ぶり?)よっちのモー娘聞いたし
ぼっつのじゃんけんぴょんも聞いたし
丸さんのおっはーも聞いたし
けいちゃんは甘いボイスだし
しゅうはマイクがはいらないし
みっちゃんは歌い方適当だしまじ楽しすぎた!
久々にあんなに笑ったよ!
みんなの弾けてる様をビデオに撮りたかった!

帰り道はまた伝説を作りました。
vkcは帰り道に何かしら伝説を作るねいつもw
すぐちんやU3やおがっちが来れなくて残念だー><

今年初の忘年会だったけどめっちゃ楽しかったお♡
明日は衛ゼミだから絶対楽しいだろーな~
4年生もくるし♪あつい♪
でもお金がもたぬーっ

Posted at 02:26 | 日記 | COM(8) | TB(0) |
2006.12.10

理解されない恐怖症2

ちなみに理解されない恐怖症1http://1523.blog37.fc2.com/index.php?q=%B6%B2%C9%DD%BE%C9

深爪した~テンション下がるわ~~

今日のバイトはおっつかれた~~~
ピークが終わったら疲れがどどーんときたお。

最近ユニクロのCMやってるじゃないすか。
ギターのジャンって音が鳴ってダウンを着こなした若者が写ってってやつ。
あれの最後のジャーんって音と同時に「UNIQLO」って字が出てくるの怖くない??
めっちゃ怖いわー
ナショナルのCMより全然怖い。
黒のバックに赤い文字ってのがねー怖さ倍増だね。

このUNIQLOの怖さを思ってから、久しぶりにmixiで「理解されない恐怖症」のコミュを見てみた。
そしたらあたしと同じ症状の人はやっぱいた!

久々に見てたら
「松ぼっくりが怖い」って人と
「漢字が怖くて『国』って漢字に襲われる夢をみた」って人がいて
その人たちには悪いけど超笑ったー

明日遅刻するといけないから短いけどもうねよーっと!!

Posted at 03:13 | こころ | COM(4) | TB(0) |
2006.12.02

しょこたん

しょこたんにはまりました。

今日は金曜日だというのにバイトがめっちゃ暇でした。
昨日もめっちゃ暇でした。
きっとみんなクリスマス前だから飲みを自粛してるんだ。そーだそーだ!

最近寒すぎてもうホントに嫌です。
なんだか年々寒さに弱くなってる気がする。
今日ガタガタ震えが止まらなくて、はせべくん推奨のほっぺただらーり法をやってもガタガタは止まりませんでした。
ほっぺただらーり法より良い方法はないでしょうか。

今週、そーたの誕生日がありました。おめでたい♪
誕生日だったので2人でケーキを作りました。
レアチーズケーキとアップルタルト☆cake.jpg
大成功でした。おいしかったー♪

誕生日期間はケーキ作ったり、映画見に行ったり、買い物に行ったり、半年ぶりに飲みに行ったり、you tube見たり、しょこたんぶろぐ見たり楽しかったです^^
you tubeはいつも見てるけどね^^;

映画は『ただ、君を愛してる』を見にいったんだけどー

ヤバス!

ギザヤバス!

めちゃめちゃ感動したお(´;ω;`)

また泣いてしまったー
とりあえず玉木宏かっこよすぎ~♡
あおいちゃんかわいすぎ~♡
まだ見てない人は期間中に見にいくべき!

あ、あと映画つながりで、先週デスノート見にいきました。
デスノートもヤバス!

ギザヤバス!

すごかった!ストーリーおもしろすぎ!!
マンガとはストーリーが若干違うんだけど、まじやばい。
マンガも読んでたけど、映画の方がおもしろい気がする。
前編見た人は行った方いいよ!後悔はないよ!一押し映画です。

プラダを着た悪魔見に行きたい~まだやってるかなー?

更新ついでにさおぴからまわってきたバトンやります。
長いので追記↓続きを読む

Posted at 01:16 | 日記 | COM(8) | TB(0) |
