--.--.--




2007.02.15

バレンタインの法則

世間はバレンタイン~~
いやもー世間に疎くて困りますね。
今日夕方仕事から帰って来たおかーちゃんにジャージ姿のあたしを見て
「あんた!何やってんの?!バレンタインでしょ?!」
って言われた。
娘が何もしてないことにすごいびっくりしたみたい。
しょーがないのよ事情ってもんがあるのよ
まぁ週末あたりに作ろうかな~

てーかこないだも言ったけど
あたし去年ゆうさんと唐鎌にあげたのに!(しかも手作り)
お二方ともお返しもらってなーい
ヒドス!もう絶対やらん!
しかもそのときチョコあげた飲み屋が今のバイト先w

昔から思ってたけどバレンタインっていう行事には毎年けっこう縁がないんですよね。
そうそうちょっと思ったんだけどバレンタインって女の子より男の子の方が気合入ってるよね、絶対。
好きな人とか彼氏がいなかったら女の子にとってバレンタインなんてなんでもないですよ。「あ~街にハートマークが多いな~」って思うくらい。
でも男の子は「今年は何個もらえるかな~」とか「誰かオレにくれないかな~」とか「どーせお母さんしかくれないんだよ」とか
女の子よりバレンタインを楽しみにしてる気がする!
男の子の方がロマンチストなんだねやっぱり♪

話は変わってこないだ10のダブルでおしゃれ勝ちクルーで飲みました。
唐鎌くんは残念ながら風邪のため欠席。
あさこともゆうさんとも飲むのは久しぶりだったから超楽しかったー♪
ゆうさんのDear WOMANはしくじったねw
そういや帰りの朝方にぼっつに会ったね。
ゆうさんが卒業しちゃう前にクルー全員で絶対飲もうじぇ♪

そんでその日の何日か前に二女っ子で飲みました。
あたしとしのが最初2人で飲んでてゆい、あゆ、あっこが合流して5人で飲みました☆
まーじー楽しかった!話の内容は専ら就活か飲みにいないある友達の話w(悪口とかじゃないよ)
まじあの子は大丈夫なんだろーか。。心配や~
恋バナとかほとんどしなかったねw
リバースもせずに飲み続けてたあたしは次の日二日酔いでしたw

あー就活の合間を縫ってデコ☆レッツとも飲みたいなー
みんな仙台にいるときは遊ぼうよ~1回くらいは!
てか挑戦コースしたス!!

ESが全くすすまーん!

あ、そういやついについに携帯さんを変えました。
前のやつは2年超えで1日の半分くらいは圏外だったからね。
メール来たと思ったらいっきに7件くらい受信したり、
1分くらいの電話もままならないのでもうダメだと思って。
SO903iに変えました。久しぶりのSO♪
何気にauのときも入れるとSO使うのは4台目なんですよね。
変えて1週間くらいだけどかなり気に入ってます♪
ルカ先輩、待ってるからね・・・

Posted at 04:36 | 日記 | COM(9) | TB(0) |
2007.02.01

ラーメンサラダの日

2月ですね!
1月なんてあっとゆーまにおわっちまったー

昨日さおぴとまろとごはんを食べに時遊館に行きました
6時くらいに。中学生とかいたよ。
ちょっとのつもりだったんだけど帰ったのは4時
う ち ら ア ホ
テスト中ですが~!!
10時間カラオケは最高記録だなぁ
あゆのライブ映像歌いつくした。
10時間もいたのに歌う曲が尽きないってすごいことだ
ま、今日は4コマからだったしレポートは全部終わってるしいいんだお♪

そうそう、あくまでも目的はごはん。
ラーメンサラダとピリ辛うどんと焼きうどんを頼んだんですよ
そしたら最初にラーメンサラダが来たわけですよ。
そのときに店員さんに

「今ガスが使えなくて、ガスを使わなくてもいいやつを頼んでください」
と言われたんですよ

ガスを使わない料理ってサラダくらいしかないじゃん!てことで
しょーがないからあと2つラーメンサラダを注文。
5分後ラーメンサラダが来ました。
そのとき店員さんは

「あっガス使えるようになったんで」

はー?!?!
ありえなす!
その間5分ですよ!持ってくる前に確認しろし!
てーかいやがらせか?
とりあえずついてませんでした。

明日は英語Cのテストだおー
英語Cからやっと解放される~
ブックレポートやってねーみんなやってるのかなぁ
ONE PIECEとかで書いちゃダメかしら・・

Posted at 18:43 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
