--.--.--




2007.04.28

はじまりはじまり~

20070427054046.jpg


おはようございます!!
今日の田舎に泊まろうは中村俊介と岩本輝雄ことテルですよ!
激アツ!
中村俊介久しぶりに見た!別れさせ屋好きだったなー
中村俊介を見にテスト勉強放棄してDate FMまでいったらガラガラだった中3の思い出。


今日からGWですねー^^わーいわーい☆
2日のビジネスモデル論が休講だから、完全な9連休だぜ
毎年結構GWは暇なんですよね~
東京とか行ってみようかな
今年こそラフォルジュルネ行ってみたいな~~
今年は1人の作曲家じゃなくて、いろーんな人の楽曲をやるみたいだね。
行ってみたい!見てみたい!


昨日は唐鎌の誕生日でしたーおめでとう!
唐鎌とU3の誕生日パーティーしました!
写真はそーたと作ったケーキ。
バナナに1個ずつ顔が描いてあるんだよ。
あさってからはみんなで鳴子に旅行に行ってきます☆
これも唐鎌の誕生日を祝う旅行なのだ
愛されてるなーでっかい唐鎌くんは。
昨日も匿名くん2人が唐鎌プロジェクトで近くの公園で花火上げてくれたしね!
U3も社会人になっても後輩に祝ってもらえるなんて幸せだね^^
今回はあさここれなかったけど、次はみんなで騒ごうぜ!
あさこ幹事よろしくー♡


今日はもう暇になっちゃった。
何しよっかな~まだ昼だし☆☆


U3kara.jpg



Posted at 12:32 | 日記 | COM(6) | TB(0) |
2007.04.23

月曜日はテレビデー

ビジネスモデル論のレポート、30分で終わらせちゃった!
でも30分の割りにはまじめに書いたぞー

5コマまで時間余ったから更新しようと思ったけど、書くことがないぞー

今日は徹夜で1コマに来ましたー。
1、2コマは寝なかったけど、3コマ空きだったから音楽史に混じって講堂にマリンバ演奏来てたから聴きにいったら途中から爆睡したったー
合唱隊の大泉先生がピアノ伴奏で来てて懐かしかった!勉ちゃーん
マリンバ奏者の方は小学校の時のブラスバンドの先生のお姉さんだったし!鶴ちゃーん
無駄にテンションが上がった3コマでした。


そうそう、土曜日は楽しい楽しいコンサートだったんですが、
あたしはおがっちみたいに勇気がないのでそれについては触れないことにします。
恥ずかしいんだもんw

もう4月があと1週間で終わりますねー
4月はとりあえず飲んでばっかだったー!
さおぴとけいちゃんとどんだけ遊んだの!って話ですよ!
花見もしたしねー^^楽しかったねー♪のぶくん頑張ったね~
5月は4月以上に盛りだくさんで楽しみだー
あと1ヶ月でわたくし誕生日ですからね~
みなさんよろしくね~
さおぴーよろしくね~ww


あ、そーだ
ゆーやに2000円でPS2売ってもらえるんだ~♪
わーいわーい♪ありがとゆーや♪
ウイイレの腕を上げるぜ☆


今日は家帰ったら
コナン君見てHEY!3見てプロポーズ大作戦みてスマスマ見てくりぃむナントカ見て
最高のテレビデーだおー♪♪

Posted at 15:59 | 日記 | COM(9) | TB(0) |
2007.04.08

4月ですね

いーや~
久々に暇で家でぐだぐだしてた。
暇すぎてめっちゃmixiしてしまって
いろんな人に足あとつけまくってしまった。
微妙に知ってる人をうっかり踏んでしまったり
友達のおねーちゃんを発見してしまったり
あーどうしよう。


今日は選挙に行ってきますたー
市議の候補者多すぎ!もう超適当に投票してしまったー
もっと調べてからいけばよかったなー


そんで最近は飲み会だらけの毎日でした。
TAやった日にうちで宅飲みしたんだけども
過去最高に酔っ払ってしまって、まーじ申し訳なかったー
やっぱワインは好きだけどきまりますねー


昨日はみわと2人で飲みますたー
2次会で地元の友達が出してる店に行こうと思ったら
そのお店は閉店しちゃってて
ひょんなとこから別の地元の友達たちに会うことになって
行ってみたらすごいアウェーな空気マンマンでまじ申し訳ないことしたな・・・
ごめんねーww
結局顔出しただけでみわとオールナイトで遊びましたw


先週は
ディズニー2パーク行ったし
あさこと飲んだし、華と飲んだし、ゆうさんにも会ったし
あかねとも遊んだし、さおぴとラーメンの会やったし
楽しすぎる春休みを送っておったのですが
明日から学校ですねー
2ヶ月ちょいあった春休みも今日で終わりですねー
もう4月だもんね!
花見しよー花見!!!!



そういや!
こないだ泉で1人で運転してたときに
こいのぼりを発見して死にそうになった!
はえーよ!!!
あー4月は大好きなんだけれども
そのあと憂鬱な季節が来るなぁ・・

Posted at 23:39 | 日記 | COM(5) | TB(0) |
