--.--.--




2007.05.31

誕生日とドラリオンとリプとん

IMGP0999.jpg  20070525220107.jpg  B0_SendPic.jpg

いやもー放置に放置しておりました!!

23日にわたくしめでたく22歳になりますた~~ワーワーパチパチ
おめでとうメールをくれた方、会っておめでとうを言ってくれた方、祝ってくれた方、みなさまホントにありがとうございます!!

てなわけでね、23日からケーキを食べまくっております。
いやーありがたいですねホントに!


もう一週間前ですけど23日は学校に4年生がいっぱいいて嬉しかった☆
しかもそのあと街でちあきとちこちゃんとまいきょという二女っ子にたくさん会いました!
昼はこないだ行けなかったカフェコムサに行きました。
マンゴーチーズっていうやつを食べたんだけど、超おいしすぎてしやわせですた☆まじパティシエ天才って思った。
夜に飲みに行ったお店ではなんとジモティきょーこがバイトしてました!
きょーこはかなりの古株らしく、超サービスしてくれました☆
まじ恭子様様でした!ありがとう♪♪
1個目の写真はここでのケーキ☆☆


25日はあさことU3とからやんが祝ってくれました~♪
カフェ食堂soraってとこに行ったんだけどゆる~いおしゃれなかんじで良い店でした☆
プレゼントでボディショップのコスメと手作りのアルバム兼詩集をいただきました!ありがとう~~!!
アルバムにはあたしが1年のときの写真がちらほら貼ってあって、超懐かしくて笑った~~w
はせべと2ショットのエクステえりちゃん、レアです!!w大切にします!
2次会は3人で笑笑で超~~~~~語りました!!
4時間くらいいたのに700円で済んだしww
いやもー勉強になる語りですた。またしたいです。
2個目の写真はここでのケーキ☆☆


そんで土日はいつものメンバーで山形の赤湯温泉に行ってまいりました~~
やっぱり楽しかった~!!
うちらの付き合いも4年目ということでね、内容のないどうでもいい話をしてるゆるい雰囲気は、4年目という歳月の証しだね!
何気に女4人でせっまい露天風呂に入ったのが一番ウケたw
ここでも1年~今までのえりちゃんアルバムをいただきました~~
時々入ってる関係のない写真がまたイイね☆さおぴんちの犬とかおばっちんちの犬とかww
中でもうちらの原点ともいえる1年のあたしの誕生日のケーキの写真が入ってたのが嬉しかったです^^
みんなありがとう!!大切にします!!!


そして今日は同じ誕生日のルカ先輩と飲んできました~
キャッチされてLUCEってお店に行ったんだけど、誕生日なんですってずぅずぅしいことを言ってみたらケーキを出してくれた!
しかもちゃんと名前聞いてくれて「サヤカ エリ」って入れてくれたし!
恋バナやら歳の話やらジャニヲタの話やらとにかく話がつきませんでしたw
どーやらルカ先輩もかなりジャニヲタのよーですねw
芸能人の話で何時間も盛り上がれるうちら、ステキww
また飲みましょ~~~♪♪


みなさんホントにありがとうございました!
まだ祝ってないお方、まだまだ受け付けてるんで~♪ww
とりあえず二女っ子たち、祝って♪♪


土日の旅行ですっかり風邪をひいてしまい
月曜日に悪化したんですけども
火曜日はドラリオンですた。薬飲んでがんばりますた。
また飲食でつ か れ た ー
でもまぁこないだよりは混まなかったし☆
しかし300円とかの単価なのに1個のレジで18万くらい売り上げるんですけど
それでわたくしレジ誤差0をたたき出しました!
今までやってきて初めてだよと社員さんに褒められますた!
具合悪いのにあたしってやればできる子や~と自画自賛しますた。

ドラリオンのお客さんはやっぱりおばちゃんとかが多いんですけど
超混んでるレジの前で「ここは私が出します」「いやここは私が」ってやられると、うざすー!!!
あと10人くらいの集団なのにみんなサンドイッチとホットココアで別会計、うざすー!!!
まとめてはらえ!!!ホットココア作るのめんどくさいんじゃ~~!
そんなドラリオン、余った飲食物をもらえるのが唯一の救いです。。


そんなかんじで5月も今日で終わりですね~
あ、秀隆誕生日おめでとう!!

最近リプとんにはまってるお~
紅茶とブタのハーフの「リプとん」を育成するゲームなんだけど、
もうかわいすぎ~ゆるすぎ~何紅茶とブタのハーフってwww
リプ忍に2回なって、栄養士さんに一回なりますた。
秋葉原ばっか行ったのにヲタとんにならなかったしー
そんなキャラいるか不明だけど。。
無料だからパケ放の人はやるべし~~!!!

middle_1177918914.gif



Posted at 03:06 | 未分類 | COM(10) | TB(0) |
2007.05.14

今日は何の日??

200705131804412.jpg


今日は何の日???
言わずもがな!!

プロポーズ大作戦ですね~♡
楽しみ楽しみ~♡♡わくわく♡♡♡

みなさん21時になったらチャンネルは12に!!

共に胸キュンいたしましょう!


話は変わりまして~

こないだ実家に帰ったらもう道路が開通してました!
びっくり!!!超キレイ!!!郡山ヤバスよ!!!
21年間ずーっとあった長町駅に抜ける地下道がなくなりましたよ!

でもすげ~!って思う反面若干切ないです。
あたしが幼少期過ごした家や原っぱが今や全て道路。
あすと長町の下に沈んでしまった。
高1まで住んでた家とか、もうどこにあったのかわからないもん。
いつもいつも変わっていく郡山を見ておセンチになってました。
まーしょーがない!!

あすと長町と言えば、どらりお~ん!
ドラリオンのテントもじゃかじゃかできてきてますよ!!※写真
あたし長町駅のすぐ裏にできるんだと思ってたら、長町一丁目よりにできるみたい。板橋くんちの向かいあたりに!
そんなわたくし、ドラリオンでバイトしちゃいまーす(≧ω≦)b
さおぴーとこないだ面接に行ってきますた。
履歴書めんどくて写真貼んないで出しちゃったwあはは
就活に比べてバイトの面接ってラクやな~と思いますた。


話は変わって~~
わたくし、そーたくんと付き合って2年が経ちました~(≧∇≦)ノ
いや~めでたいめでたい。そして早い!!

なのでこないだの記念日はお祝いしたので す が ~
びっくりしたのは当初計画してたことを何ひとつ達成しなかったこと!

動物園に行く予定で、行ったら入園時間が終わっててー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
そのあと街に行ってカフェコムサでケーキ食べようって言ってたのに、なぜか2人ともすっかり忘れてた( ゚д゚)ポカーン
ギンザドトールに入ってお茶してたところで気付いた。あーぁ
ま~ケーキはもうちょいでわたくし誕生日ですから、そのときにでも^^

Posted at 19:04 | 日記 | COM(14) | TB(0) |
2007.05.07

俺、天 才

いーーーーやーーーーーー!!!
岩瀬健くん!!!!
反則ですよアナタ!!ウインクしすぎですよ!!!
まじ山Pというか岩瀬健くんですよ!!

今日のプロポーズ大作戦で不覚にも泣いてしまいました。
感動ポイントはどこだったかというと、わかりません!w

プロポーズ大作戦を見るといっつも高校時代に戻りたいにゃーと思う。
まぁ戻ったところでねーあんな高校時代は送れないけどさー女子高だもの。


そうそうプロポーズ大作戦


今日で4回目の放送でしたけれども


わたくし


なんとですね、


見逃したことがありません!


すごいことですよこれは…


こんなに毎週欠かさず連ドラを見るのは


ビューティフルライフ以来でございます


わたくし


中3のときでしたよ!


先週の月曜日は鳴子におりましたけれども


みんなで鑑賞会しましたよ!


そしてやっぱり


岩瀬健くん、


似てますよ!!


誰に?って…


あの人ですよ!!!


宮城大のあの人ですよ!!


これ以上は言いませんよ。


…悔しいので。



そんなわたくし


今日はマーボーナスを作ったりなんか


しちゃったりしました。


おいしかった♡




途中からゲームニッキ風にお届けいたしました。
まーじおがとさおぴーにしかわかんないんだろーなーww


今日は山Pのことしか書いてない~www

Posted at 22:19 | 日記 | COM(8) | TB(0) |
2007.05.03

ズバリ1本の男!

おなかを下しながら帰って参りました。
どーしても観たいDVDがあって、地下鉄降りてから徒歩で長町ツタヤに行ったらさー全部借りられてたよーおほほ
ワーキンだけもらって帰ってきました。
長町ツタヤ行ったの3年ぶりくらいだったけど何にも変わってなくてびっくりした。陳列とか。

今日はまゆかとあゆと飲んできました。
このメンツなのになぜか街で飲んだ。今思うと普通に長町でも良かったよねw
どんPとかゆうさんたちに会ったしあっこにも会った!
GW中だし、人多かったな~
全然ノープランで行って適当にキャッチされようと思ってたのに全くされずー
隣でどんPたちがキャッチされてるのにうちらは全くされずー
こっちからキャッチの人に話しかけちゃったよ
そんで1軒目行ったんだけどさーお通し代のほかにチャージ代もとられた!
全然食べてないのに高かったのでもう行きません。くそー


昨日たぶん2年ぶりくらいにボーリングやったら早速筋肉痛になりました。
絶対右腕に来るって思ってたら予想を裏切って左足。なぜ?
衰えをかんじますねー
2ゲーム目でみんなスコア100超えっていうミラクルが起きました。
おばっちが103でビリでした。そういうあたしは104だったけど。
でもおばっちは3ゲーム目で1位だったね~
彼の1本だおしは職人技です。ズバリ1本の男!


最近無性に映画が観たいです。DVDでもいーや。
なんかめっちゃ笑うか、ぶぁーて泣きたい。なんかないスかね。
最近映画館で観る映画、なかなかはずれがないのでいいかんじです。
ジブリをもう一回全部観直したいな。
とりあえずトトロの死神説を確認したい!
トトロが死神だなんて、嘘や~~~><!!

Posted at 02:28 | 日記 | COM(19) | TB(0) |
