--.--.--




2007.10.09

乙女モード

最近、わたくし、乙女モードです。

ここぞとばかりに家にある少女マンガを読みまくってるからです。

少し前に矢沢あい系を読み返して晃やべーってなって

今はこどちゃを読み返して羽山やべーってなってます。

しかしあたしはどちらかといったら少年マンガ派なので

小学校のときに集めてた少女マンガがちょっとあるだけです。

乙女モードのうちにいろいろ読みたいので、何かおすすめ少女マンガを教えてください

そうそう今日部屋の掃除をしてたんですねー

そしたらなんと小6くらいから高2までの日記が出てきました。

1年に数回ごくたま~に書いてた日記が5年の時を経て出てきました。

完全に恋愛日記でしたね。

まーじ大爆笑しました。

中学校の頃に書いたやつでは自分のことだけでなく○○ちゃんと●●くんが付き合ったとかまで詳しく書いてありました。

かなり恥ずかしい内容だったので完全封印しようかと思いましたが

もったいない心が出てしまったので1ページ書き足しておきました。

あと5年後にまた発掘して1ページ書き足そうと思います。


今週末は学祭ですね~!

ダーツバー、1日だけ手伝うことになったので良かったら来てください~^^

Posted at 01:28 | 日記 | COM(7) | TB(0) |
