--.--.--




2007.11.30

真夜中に一本の電話

昨日の夜からテンションだだ上がりです。

理由は2つ。

1つ目。ハッピーマニアを全巻読み返したこと。

ハッピーマニアはもう何回も読んでるので

いざ読み返すと途中で飽きたり眠くなったりして、岸和田さんあたりまでしか読めないんですが

昨日はちゃんと高橋がかっこよくなる最後まで読んだ。

やっぱりあたしはヒデキが一番タイプやわ~


そして2つ目。これが本題。

昨日真夜中に一本の電話。

相手はKYくん。




筆箱が見つかったよ~!!



やったーヤッターYATTAー!!!!


どこにあったかと言うとノアの箱舟にありました。

さおぴーの予想ズバリ的中。

おばっち旅行のときにバックから落ちてたみたいです。

これでもう「なんかペン貸して」生活とおさらばです。

その間1ヶ月。地味に長かった。

この歳になると無駄にいろんな色ペンを持ち歩かなくなるので

筆箱にはボールペン、シャーペン、赤ペン、消しゴムくらいなもんですが

逆になかなか思いいれのある品々が揃ってたりするんですよね。

まずご当地キティちゃん2本。

そして中学校からずっと使ってるシャーペン。

まぁなんの変哲もないドクターグリップなんですけど。

高校受験も大学受験もヤツが一緒だったわけさ。

そして忘れちゃいけないのが、フラッシュメモリー!!

特に大事なデータが入ってるわけじゃないんですけど

ないならないでやっぱり何かと不便でした。

普段そんなに使わないのにないと不便。

携帯と一緒ですね。


さて、最後にさっきまりもの日記で読んだの引用させてもらいます。


みなさん、四字熟語をなんでもいいので2つ思い浮かべてください。

なんでもいいので。ぱっとね。



あたしは
①一期一会 ②一挙両得  でした。







答え。

①人生 ②恋愛 を表すんだとかなんとか



①はまぁ人生一期一会って言いますからいいけど
一挙両得な恋愛って、ダメじゃんw

大器晩成とか才色兼備とか言っときゃ良かった。


暇だったらやってみてください。


よしバイトの準備しなきゃ~

Posted at 15:04 | 日記 | COM(11) | TB(0) |
2007.11.19

忘れ物と落し物

vkc.jpg IMGP1894.jpg

関係ないけどバギーのときの写真載せました。

おはようございます。

土日、どちらもバイトから帰ってきて22時半には寝てしまいました。

電話出れなかったり、てか電話するって言ってたのに

あとメールももろもろ返してなくてスイマセン。。。

なんか先週1週間はすごく早かった。

最近いろんなことがありすぎて体力持つかなーとか思ってたけど

疲れなんて感じる暇もなくあっというまに1週間す。

久々に粋行ったり、買い物したり、二女メンで飲んだり、ボジョレー飲んだりしてました。

二女で飲んだときは、当初あっこと2人で飲む予定があゆとまゆかも来てくれて楽しかったー^^
ひとみにも電話したし~びっくりなニュースあったし~ww

1軒目はまたGILA行っちゃいました。行き過ぎだww
先月から3回くらい行ってるやww

2軒目はヒラクくんが働いてる瑠璃座ってとこに行きました。
いっぱいサービスしてもらっちゃって、料理も超うまかったす。
でもあっこがすげー酔っ払ってましたwあー楽しかった♪

IMGP2004.jpg

あっことポニーテールまゆか♡


最近忘れ物と落し物がヤバイんです。

1週間で携帯2回忘れて出かけたし

筆箱失くしたし、買ったばっかのRMKのパウダー失くしたー

筆箱はたぶん泉のサイゼで失くした。

「ありませんか?」って電話もしたのに。 ないって。

ご当地キティちゃんボールペン、2本入ってたのに。。

んで超痛いのがRMKのパウダーですよ。

そういや5月に旅行に行ったときもそれまで使ってたクリニークのパウダー失くして

つなぎで安いやつ使ってて、1ヶ月くらい前にちゃんと買ったのに。。

たぶんバギーの日に失くしたからサ室にあると思うんだけどなー

vkcの方、見つけたらあたしまでお知らせください。。


失くしものを探してるとき、いきなりわかるときってありません?

超意味わかんない場所を見て「この中にある気がする…」とか思って

実際あったり。 謎。


雪降ってますねー
まだ11月なのに!こないだまで夏だったじゃん。
秋を楽しむ間もなく冬になってしまいましたね。
スタッドレスまだ履いてないんだけど、宮城大まで大丈夫かな。。


Posted at 08:53 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.05

最終形態

うわーんうわーん

2日連続でブログ更新なんてすげー珍しい。

完全に逃避しております。

そ つ ろ ん

パソコンが起動するちょっとの間だけ近くにあったスラムダンクを読んでたら

「庶民のシュートは難しい」から読み始めたのに

もう「AランクとCランク」だよ~~豊玉戦だよ~~

このまま「湘北高校バスケットボール部」まで読んでしまうんじゃなかろーか・・・

近くにDSもあるし、ちょっと手を伸ばせばワンピース全47巻が。。。

ワンピースなんて読み始めたらまじで終わるな・・

うわーんもうスラムダンクの世界に行きたいよ~

あたしも気合と才能が同居する男になりたい。。

ホントは今日の7時までに先生に送らなきゃいけなかったのに

7時とかってバイトしてましたよねーあはは


そうそう、前の記事で「おばっち旅行については次に書きます」と書いたので、書きます。

29、30日におばっちの誕生日旅行で松島に行ってまいりました。

ナントカナントカリゾート松島っていうところで
素泊まり3700円でしかも超ギリギリに予約したのにとれて
正直全く期待してなかったんで す が !

超立派でした。
すげーキレイでまーじ立派でやばかったっす。
しかし部屋にはなぜかヘルメットが4つ置いてありました。Why??

夜の飲みではまたまたよっちが伝説を作って
てゆーかよっちヘル一の最終形態になって
みんなでわんこ酒して(これが一番きつかった)
そしてあのおばっちが1度もお酒を拒まずに飲んで
そしてあのおばっちが初めて上半身脱いで
そしてあのおばっちが初めてパン一になりました。

いや~
頑張ったねおばっち。

そんなかんじですごい楽しかったです^^

6人しかいなかったけど・・・

逆に人望あるよ!

IMGP1809.jpg IMGP1849.jpg



Posted at 03:38 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2007.11.04

4年半

おえーげろー

全然飲んでないはずなのに頭痛いー

長町駅に着いた瞬間に気が抜けたのか頭ガンガンしだしました。

今日は吉野家の飲み会でした。

あたしが吉野家でバイトしてたときにいた人たちで飲もう的な飲み会に幸運にも呼ばれたので行ってきました。

だって辞めて4年半ですよ?

ちょっとアウェーなんだろーなー的な気持ちでドキドキしながら行ったら、知らない人は誰もいませんでした。

3年ぶり!とかな人もたくさんいてすげー懐かしかったっす。

みんなに「えりちゃん大人になったね~!」って言われました。

「えりちゃんは制服着てるイメージ」とも言われました。

そーですよね。

だって高校生だったんだもん。

それが今や22歳です。

でもみんな4年半前と全く変わってなくて

ホント生きた化石かってくらい変わってなくて嬉しかったです。

でも中には結婚した人もいたり、話す内容も仕事の話だったりで

やっぱり時は経ってるんだなーと思いました。

まーあたしまだ学生ですけど。

あのときは高校生だったけど、あたしだって大人になったんだぞ~的な気持ちで行ったんだけど

みんな同じく歳を重ねているのでやっぱりずば抜けて年下でした。

ふぁー

頭いてー

おばっち旅行についてはまた次に書きます。

Posted at 01:20 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
