--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.12.30

久々に真面目にブログ更新

年末ですね~!!
本日、仕事(というかバイト)おさめでした。
仕事おさめのおさめって納め?修め??
わからないのでひらがなにしておきます。頭いい人教えてくれ~

最近はクリスマスとか忘年会とかいーっぱいで
肝臓が悲鳴をあげていました。
ウコンにもお世話になったし、トイレとも友達になりました。

まず20日!学部忘年会でした。
学部で忘年会とかできちゃうのが宮城大のいいところ。
IMGP2038.jpg
おばっち幹事おつかれ!

IMGP2093.jpg
この日ついにいさおくんと友達になりました。

JPKAQD7DLOEM.jpgLFF8TP24IB6HA16PNRAG.jpg

プリも撮りました。ギュウギュウしてますね~

とりあえず、すんげー楽しかった!
ま、ひとつ気になったのは、最初あたしとなおとよっちで一緒のテーブルで飲んでたんだけど、
このテーブルまじ人気ありませんでした。
みんな時間が経ってガンガン席とか移動してんのに、
うちらのとこには誰も来ない・・・
ちょっと来てくれたのは唐鎌とおばっち(J2)
ま、いーけど!

23日!そーたとクリスマスしました。
なぜに23日かと言うと言わずもがなM-1だから!
昨今では23日のことをイブイブと言うんですね。当日知りました。
23日は天皇誕生日でしょ~
そんな天皇誕生日にも関わらず街には人がうじゃうじゃいました。
あたしたちはちゃんと6時半からM-1を見ました。ネカフェで。
いや~ちゃんとM-1鑑賞会ができたのですんごく満足です!
M-1以外にもブラブラしたり、ごはん食べたりすんごく楽しい一日でした^^
あ、ごはんでそーたがムール貝を克服してました。

24日!24日暇な人で飲みました。
メンツはさとえり、けーちゃん、からかま、そんちゃん、おばっち、さおぴ、あたくし。
イブ

さおぴがいないよ~~~><
考えてみればあたしとさおぴ以外みんなデ情生ですね!
この飲みもかーなーり楽しかったです!
そんちゃんとせっかく仲良くなれたから、また一緒に飲みたいな~♪
2008年の目標は、そんちゃんみたく、たい焼きをもらえる女になる!ww

2次会はけいちゃんの地元の友達が合流したり、あっことしの+αが合流したり!
でもみんなノリがよくってすんごい楽しかったです^^
クニとかまーじ笑いましたwまた遊びたい!ww

26日!なおバースデーでスケートとカラオケに行きました。
まずスケート!
スケートは、なお、さおぴ、まろ、唐鎌、はせべ、のぶくん、けーちゃん、あたしで行きました。
14時集合なのに、よっちは謎に14時から美容院に行ったため欠席。バカモノ!
IMGP2187.jpg

とりあえず!はせべスケートうますぎ!!!!!
並大抵のうまさじゃなかったです。すんげーうまかった。びっくり。
まろは転びまくるし、のぶくんはフィギュアのめっちゃうまい少年と無意味に張り合うし
スケート初体験の唐鎌は豪快にすっころんでフィギュア教室の先生に心配されてました。

そして夜はカラオケ~~
スケートのメンツ-(唐鎌、はせべ、けーちゃん)+(よっち、秀隆、おばっち、たておかくん)でした。
IMGP2200.jpg

ナッピバースデーを歌うよっち

IMGP2197.jpg

0時の瞬間のなお!おめでと~~(≧∇≦)ノ

このカラオケはですね~まーそれはそれは面白かったのですが
ぶっちゃけ歌った記憶も喋った記憶もあまりありませんwww
たぶんいえーいとか言ってただけだと思うww
しかしこの日はすんごい酔っ払いました。過去最高に酔っ払いました。
カラオケはダメですね。動くからね。気付いたときには時すでに遅し。
秀隆となおがいなかったらあたしは確実に死んでました。
カラオケのトイレで吐いて
帰り道に道端で吐いて
家に着いて家の前で3回くらい吐いて
玄関でちょっと寝て
トイレにたどり着いて「もうお酒なんて2度と飲まない~~」って泣きながら吐きました。

危うく次の日の死亡欄にのるとこでした。
ホント、なお、ひでたか、すいませんでした。。そしてありがとう。。

そして27日!二女×小牛田飲みでした!
ぶっちゃけすんげー二日酔いでしたが、この飲みは半年前から約束してたからね、行かないわけには行きません!
ウコンを携えて参戦しました。出だしはカルーアカルーアストロベリーミルクっていうww
メンツはよっち、たかし、しゅーこ、しゅんすけ、まゆか、あゆ、あたし、2次会からしのあっこまゆ。
IMGP2251.jpg

小牛田クルー。みんな面白いよ~~!
IMGP2247.jpgIMGP2277.jpg

二女っこ♪

写真にいないけど途中参戦のまゆのインパクトにみんなやられてましたww
まじまゆとしゅうこの絡みが最高にウケた~~!!
小牛田クルーはみんな神奈川に行ってしまうらしいので、行く前にまた飲も~↑
次回の日にちもちゃんと決めたしね^^


あー久々に真面目にブログ更新したわ~

てーなーわーけーでー
楽しい毎日でした^^最近ホントに!
明日はひっさびさに予定が1秒も入っていない日なので
とりあえず今日ビデオに撮ったすべらない話を見て
そのあと自分的ミスチルベストでも作ろうかと思います。

気が向いたら大掃除もします。
スポンサーサイト

Posted at 03:17 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2007.12.15

バッテリーがあがりました

この一週間でなんと2回もバッテリーがあがりました。

いぇ~いバカでーす

1回目はなんとハザードつけっぱで2時間半放置!!wwアホ!!

バッテリーあがったときに真っ先に思い浮かぶ人 的なポジションのはしもっちゃんを呼ぼうかと思ったけど

幸いバイトの方たちの多大なるお力添えのおかげで助かりました。。

2回目は普通に我が家の駐車場で車に乗ろうとしたらエンジンがかからなかった。

1回バッテリーがすっからかんになっちゃったからでしょーね。

しょうがないので車は諦めてチャリにしました。

バッテリーがあがったときってみんなどうしてるんだろう。

JAFかはしもか ってかんじなのかな。


2週間前くらいにひいた風邪がしぶとくなかなか治りません。

熱出たりはしてないんだけど咳、鼻水、喉痛がひどい!

鼻かみすぎて化粧とか全く意味なし!

せっかくインフルエンザ予防接種したのに普通の風邪にかかっちゃ意味ないよー


12月といえば忘年会シーズンですが、忘年会の予定があまり入ってません↓

やろうよやろうよ~デコレッツとかバーサクとか衛ゼミとか二女とか地元とかでさぁ♪

来週とか結構暇なのでやろうよ~誰か企画してよ~

あ、そうそうvkc忘年会やるよ!みんな来るよーに!


あ、あとmixiにバギーの写真アップしました。
けっこーはしょったのに100枚近くいっちゃった。。
PCで見ることをおすすめします。。

Posted at 05:42 | 日記 | COM(5) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。