--.--.--




2008.02.12

西多賀ドンキー

最近西多賀ドンキーへの出没率がハンパないわたし。
今日も行った。昨日も行った。その3日前も行った。
どんだけぇ~
あそこは24時間営業だからついつい長居しちゃうんですよね。
そうそう、24時間営業なので西多賀ドンキーはモーニングメニューがあるんですよ♪

昨日は映画見たあとにごはんを食べに行ったのだけど
それ以外はもっぱら話し合いです。二女の卒業旅行の・・・。。
12月から計画を立て始めて
揉めに揉めて、大分揉めて、んで今。
やっとまとまってきました。なんとか行けそうです。

てか
あたし卒業しないんですけどねww
就活真っ最中なんですけどねー。旅行なんて行ってる場合じゃないんですけどねー
まいいんです。なんとかします。

昨日はゆうさんからお誘いが来たので映画観に行きました。
急遽はせべも誘って♪L観ました。
デスノートクルー全員で見たかったけど、、、ダダスさんゴメンね。
金曜日にデスノート後編テレビで久々に観て「Lかっけぇ~♡」と思ったんだけど
やはりかっこよかった。
話も面白かったです。てか、L良かったです。
ツッコミどころは多少あったけどねw南チャンとかwww

映画と言えば
陰日向に咲くが観たくて、しのと一緒に行こうって言ってたのに
ヤツは約束をすっかり忘れて別の人と観に行きやがった。
誰かまだ観てない人、行こーよ><
最悪ひとりで行こうかな。
ワンピースもけっこう観たいです。
でもとりあえず来週バチスタ観に行きます♪


今携帯見て気付いたんだけど、今日って2月12日なんだね!
あさってバレンタインじゃん!どっひゃ~
そしてES締め切り!どっひゃ~

Posted at 07:37 | 日記 | COM(7) | TB(0) |
