--.--.--




2009.01.29

こんにちは2009

なんかもう放置とかのレベルじゃないね・・・


とりあえず、あけおめ!

あっとゆーまに2009年だにゃー

2008年はまろちゃんとも話してたんだけど

もうなんかホント記憶ない。

何してた?あたし。

人生で一番遊ばなかった1年でした。

かと言ってひたすらバイトしてたわけでもないし
めちゃくちゃ学校行ったわけでもないし
遊びもバイトも学校もほどほどな1年な年でした。

まぁつまりはぷら~っとしてたと。


2008年の唯一の心残りと言えば、もっと旅行に行けばよかった!

国内はほどほどに行ったけど海外は3月に行ったタイのみ。。。

1年間なにしてたんだバカモノ!

これからは海外旅行に行きまくろう。

4月からの職業柄絶対行く機会はあると思うけど。


そーいえば、2008年で友達が5人結婚した。みんなタメ。

おめでたい♡

私自身、別に焦りとかはまったくないけど、すごいなーとは思う。

その決断力が!!

2009年には何人結婚するかなー

とりあえず2009年は

東京でひとり暮らしになるし
社会人になるし
環境ががらっと変わるわけなんだけど

がんばろうって思う反面

ぶっちゃけすごい憂鬱。。。

あたし実家ラブだからなぁー

仕事は割と楽しみだけど

ひとり暮らしやだー



この記事へのトラックバックURL
http://1523.blog37.fc2.com/tb.php/117-8370740c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
社会人ですかぁ、

だいたい、想像はつくけど、
もともと、地元loveな方だと
思っていたから、

東京ってのは意外というか
残念というか反面うらやましい
というか・・・

石原さんの排ガス規制で空気は綺麗になったらしいけど
地下鉄とか電車内は、ごみごみしてほこりっぽそうな・・・

夏は酷く暑くなってしまったし、冬は思いっきり
乾燥しているようだし、集中豪雨は仙台の比では
ないようだし。

ただ、都心は時刻表の心配なしでOKね♪
だから、車は不要みたい、
てか、東京の大学生って免許無い人多いの?

あー、ぜひ東京紀行アップしてください。
アドバイスしますよ~(笑
Posted by 元 東口man at 2009.02.01 21:13 | 編集
>元 東口manさん
わー!!!
お久しぶりです!

久々にこのブログをひっそりと更新して
誰も見てないんだろーなーて思ってたら
反応が・・・!スゲー

東京はとりあえず怖いです。。
ちょっとだけわくわくもするけど
仙台での実家暮らしが快適すぎるので
はぁ↓ってかんじです。

でも生まれて今まで仙台から出たことないので
これもいい機会かなと^^
最近は前向き♪

ちょっと東京で暮らして
「仙台寒すぎる」とか言うような人間にはならないようにしたいですww
Posted by ERI at 2009.02.01 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
