--.--.--




2006.08.18

恥ずかしい

ミスドカードが8点たまったから、ポンデライオンサラダボールと交換してきたぞー♪
最近はサラダボールが欲しいがためにミスドに行って氷コーヒーを飲んでばっかだったのです。
やったやった♪

8月の12日に福島の「ブリティッシュ ヒルズ」ってとこに行ってきました。
http://www.british-hills.co.jp/
ブリティッシュヒルズとは
マナーハウス(英国荘園領主の館)、クラフトハウスや12世紀から18世紀にいたる建築様式のゲストハウスがあり、中世英国の「町」の雰囲気を楽しむことができるところです。
とりあえず外国でした。
バグパイプも聴けました^^
パブにも行きました♪
だから従業員とかも外人さんがいっぱいいるわけですよ。
んでねー泊まってる客でねーTシャツに半パン、そして麦わら帽子という横峰パパみたみたいなおっさんがいたのね。
この場に場違いな人だなぁと思って見てたの。
そしたらあたしの隣にいたねーちゃんがいきなり笑い出して、なんだー?と思ったら
そのおっさんのTシャツに


I'm too sexy.


って書いてあった。



外人さんいっぱいいるのに。
なにもそんなTシャツ選ばなくても。

ブリティッシュヒルズに1泊した後、ばーちゃんちに行きました。
福島のばーちゃんちはもう超田舎です。
360度見渡しても家がない!とかある。
大自然にすごーく癒されました。
夕方くらいにねーちゃんと家の近くを散歩していたら
車に轢かれた蛇の死骸があってびびった。
あとばーちゃんちの網戸にカブトムシが張り付いてたり
バスケットボールくらいの蜂の巣を発見したり、まじ非日常でした。
でもたまにはいいもんです。楽しかったー^^

昨日はオシムジャパンでしたねー!
とりあえずトゥーリオが大暴れしてましたね。
巻と同じラインにいたり、FKけったり、まじ笑えた。
何かある度に「またお前かよ!」ってかんじだった。
寿人の双子の兄の佐藤勇人ってやぶに似てるよねー?!?!はせべくーん!!
y040805013g.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://1523.blog37.fc2.com/tb.php/44-5c3ff55c
この記事へのトラックバック
網戸網戸(あみど)とは網を張った扉の一種で、虫の室内への侵入を防ぐための道具。サッシの外側に組み込んで用いられる。日本国内の網戸用の網は大抵耐候性ポリプロピレン製が大半。最近では外の景色がよく見える黒、防虫効果の高いハイメッシュ(目の細かい網)が人気。.w
| 建築辞典 at 2007.10.14 09:27
この記事へのコメント
昨日きたお客さんのTシャツに、
THE BITCH IS BACKて書いてあった!(スペルあってるかな?)
恥。
Posted by みほ at 2006.08.18 01:55 | 編集
否定。

Posted by はせべ.com at 2006.08.18 15:58 | 編集
>みほ
とりあえず「BITCH」って言葉は背負いたくないわねw

>はせべ.com
似てるからー!!
Posted by ERI at 2006.08.22 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
