--.--.--

スポンサーサイト



2007.07.14

たいふ~ん

台風が来てるらしいね

梅雨の豪雨といい台風といい

雨のやろう活発だなー


小笠原気団よ、はよ頑張ってくれ


東北のいいところをひとつ発見しました。


台風が上陸せずに反れてくれることが多い こと。


マンセー!!


今日たくさんニュースを見たので
九州には絶対住みたくないなーと思いました。
たっきーさんは大丈夫なんだろーか


雨は超嫌いです。

いいことが何もないからです。

いや、ひとつあった。

雨が降るとデパートとかの店頭に設置される濡れた傘を入れる傘袋。

あれが好きです。

正確に言うと濡れた傘を入れたあとに袋の底に水が溜まるのがイイ。

それをほにょほにょ~って触るのが好きです。

あたし水触ってるのに手濡れてないぜ~ 的な。

わかるかなー・・



明日から旅行に行くんですが

コテージさん予約がいっぱいでありがとう。

空いてたら危うく予約してしまうところでした。

雨の中BBQなんてやってられません。

3連休で夏でコテージさんが大人気のおかげで

私たちは旅館に避難することができそうです。


旅行のためにちょこちょこお金を使いつつも

しっかり旅費分は残しておいたのですが

それも全てふっとぶできごとが起こりました。

まだいけると思ってためてたんだけどなー2ヶ月分も。

見てみぬフリはいけませんね。

光熱費のやろう。

13日の朝、まるまつから帰宅したらドアに手紙が挟まってました。

うちオートロックなのに。。

払わないなら今日電気止めますよ 的な。わーお

東北電力さん、そりゃないぜー


そんな私の一人暮らしですが

遅くても来月には終焉を迎えそうです。

理由は、、聞かなくてもわかるでしょう~

だから遊びにくるなら今のうちだぜ!

光熱費も払ったし今のうちだぜ!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://1523.blog37.fc2.com/tb.php/94-4e813aa9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まだ一回もおんたま作ってないから、是非とも1度はつくりに行こうと思います。
Posted by からかま at 2007.07.15 18:00 | 編集
水触ってないのに触る感じすーごいわかる!そしてあたしも好きだったりする!!ww

えりさんち遊びに行きたいな~♪
あ、あと今更ながらリンクはらせて戴きまーす^^
Posted by やままり at 2007.07.15 22:04 | 編集
一人暮らしやめちゃうのー?!
遊びに行きたーい!!
Posted by NAHO at 2007.07.16 20:22 | 編集
>からかま
あの温玉器何気に活用してますよ~!!
ぜひとも1度といわずに来てくださぃ!!


>やままり
水触ってないのに触るかんじ、わかる~?!?!
ほにょほにょ~って快感やぁ~♡

遊びにきてきて~^^飲もうよ飲もうよ♪♪
あたしもリンク貼っときまーす^^


>NAHO
うん、、R年したから戻って来いって・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
なほも遊びにきなよ~♡待ってるじぇ♡
Posted by ERI at 2007.07.17 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
