--.--.--




2007.07.18

このようにお粗末な宿です

am_photo2.jpg yotti2.jpg am_photo.jpg
 

お酒を飲むとかけまして~
幕末の世ととく

その心は!


ええじゃないか~!!


てことで
15、16日行ってきました。温泉旅行。
15日はもーやーばい大雨で逆に笑えてきた。
傘とか全く意味ね~w

今回は青根温泉に行ったんだけど超さびれてました。
宿を発見したときの、みんなの微妙な空気が超ウケました。
「この通りお粗末な宿です」とか
「さびれた街で さびれた宿で さびれたおもてなし」みたいなことが書いてありました。
謙虚すぎるというか開き直ってるというか。
でも旅館の人はみんないい人だったし、おばあちゃんたちと絡んだし、にゃんこ様もいたし良かったです。
それにしても露天風呂も内湯も外から丸見えで超ウケた。

今回は7人でいつもより少なかったんですがー
でもでもすんごく楽しかった!!
ひであきという新メンバーも加わったしね^^
今回もまたよっちが大暴れしてくれました。
「ええじゃないか」という新しい一気コールを生み出してくれました。
とりあえずすんげー笑いました。
酔っ払ってたのと笑ってたのとで、飲み会のときに撮った写真は全部ぶれてましたお


話いきなり変わるんですがー
高校以降に知り合った人はそんなイメージないと思いますが
わたくし昔から音楽だけはすごーく得意なんですよ。
ピアノとか合唱とか楽器もけっこうそつなくできるんですが
弦楽器だけはねーダメだったのだ。

小学校のときにハワイ土産にウクレレを買ってきてもらったのに
2日くらいやって、弦楽器向いてないと思って放置してました。

そんでこないだハワイの特集番組を見ました。
そして自分がウクレレを持ってることを思い出しました。
影響されやすいあたしはちょっとやってみようと思いました。
これからは「趣味:ウクレレ」って言おうと思います
誰かウクレレできる人がいたら教えて~


どうでもいいんだけど今「ウクレレ」って言葉にゲシュタルト崩壊起きてるわーwwうわ~~

ちなみにゲシュタルト崩壊とは

「静止」している「文字」をじーっと見ていると、「文字」への認識力が薄れてきて、だんだんその「文字」が何という「文字」だったかすら分からなくなってしまうこと だそうです

文字をずっと見てると「わー何これおかしい!」ってなっちゃうアレです。
おがっちが教えてくれました。


なんだかよくわからない日記になってしまいましたが
「旅行楽しかったです」と「ウクレレこれからやりたいです」って言いたかっただけです。

早く梅雨明けろ~~


この記事へのトラックバックURL
http://1523.blog37.fc2.com/tb.php/95-63bf2c6a
この記事へのトラックバック
仕事の関係でツメを伸ばせないので必需品です。皮製のピックは初めてでしたがなかなかいい感じです。本当に弾きやすいピックで気に入っています。手でストロークするのもいいですが、ピックを使えば長時間の弾き語りでも疲れないで出来ます。自分の使っているウクレレもFa
ウクレレを極める | 弦楽器が最高によかった at 2007.07.28 19:42
AlaMoanaのUK-30という商品は知らなかったのですが、このセットのウクレレ本体はUK-260として他のショップでも販売されているものです。セット商品としてもこちらは安いと思います。単板なので値段の割りには鳴りはいい方ではないでしょうか。初心者としては十分ですね。夏
ウクレレ AlaMoana UK-30 6点セット【1万 | 弦楽器のレス at 2007.08.17 19:10
この記事へのコメント
青函トンネル開通おめでとー!
毎度よっちには頭上がんねー!!

ウクレレ、せとさきの得意分野じゃないの!?
Posted by obata at 2007.07.18 10:40 | 編集
>おばっち
青函トンネルねーまじ謎だけどやっぱ天才やわ~!!
新入社員おばたくんはいつも社長よっちに頭が上がらないねww
次こそは下克上しておくれ♪

そーいやそうだね!さきの得意分野だった!
Posted by ERI at 2007.07.18 17:31 | 編集
写真!!爆笑!!
よっち何してんの~ww
Posted by あさっこ♪ at 2007.07.18 19:54 | 編集
えぇじゃないかえぇじゃないか~♪ヾ(^▽^)ノ
まーぢ楽しかったね☆画像のよっち何度みても爆笑www
青函トンネルもヌーブラも意味わかんないけどウケる~^^
今度は8月のコテージやな!!

えりちゃんが音楽得意なの知ってるお~☆
ウクレレ今度聞かしてね♪
Posted by さおぴ at 2007.07.18 21:40 | 編集
「この通りお粗末な宿です」とか
「さびれた街で さびれた宿で さびれたおもてなし」ってw

楽器は忍耐でしょ
Posted by U3 at 2007.07.18 22:28 | 編集
>あさっこ♪
ね!!爆笑だよね!
何やってんのよっち~ww
こんなことしてたか覚えてないしwww


>さおぴ
ええじゃないかええじゃないか~♪
まじホントに楽しかったね~~!!
この画像のよっち、まじ何してたんだろう・・??
さおぴーがばっちりビデオ撮ってるから、要確認だ!
8月のコテージ計画、早くやろ~ね^^
コテージはすぐ予約がいっぱいになっちゃうから><
うちらがやらんと!!www

ウクレレはね~聞かせられるレベルじゃないよまじww
練習します!!
Posted by ERI at 2007.07.18 22:47 | 編集
>U3
おーゆうさん!!このブログで久しぶり!!
就職したらめっきりコメントしてくれなくなっちゃってー><

宿はまじ謙虚すぎて若干クレームを回避してるよーに思えた!!ww

楽器は忍耐か~。最も持ってない能力だわーwwがんばる!
Posted by ERI at 2007.07.18 22:49 | 編集
写真めっちゃうける!!!爆笑しちゃったしw
てか旅館もめっちゃ謙虚すぎるしさ~www
面白すぎるよ!!!笑
Posted by やままり at 2007.07.19 01:10 | 編集
>やままり
写真まじウケルよね~~!!!よっち何してんのね~w
旅館もね~たしかにさびれてないって言ったら嘘になるけど、謙虚すぎるよねww
Posted by ERI at 2007.07.20 19:22 | 編集
よっち久しぶりに見たww
温泉いいねー(人´ω`*)
Posted by ひとみ at 2007.07.29 07:04 | 編集
>ひとみ
よっちまじウケルよねwww
温泉いいだろ~♪
二女メンでもいこ~!!

てかいつ帰ってくんのさー?!?!
早くうちらの定番コースしたいよw
Posted by ERI at 2007.07.30 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
