--.--.--




2007.07.31

火星って空いてますかね?

すっげー内輪ネタなタイトルつけちゃった。

テストが終わりましたね~!
あとレポート一個残ってるや。

最近はホントにテスト期間なのか?ってくらいになんか暇でした。

なので飲んだりー海行ったりーフリマやったりーイベント行ったりーバイト登録したりー


そんなかんじでした。

今日は最後のテストで!しかも因縁の哲学でwww
昨日VKCだったから起きれるかなーと心配だったけどちゃんと受けれました^^
高校時代の倫理の教科書と用語集を持ち込んで無事終わりました。


昨日はVKCだったんですが~後輩のみんな、おつかれ!
最近教えてもらった1時間20円の駐車場に停めてシャフトに行きました。
1時間20円って価格破壊ですよねー
車で行ったからお酒は飲めなかったけど、後輩のみんなに会えたし、ゆうさんにも会えたし、アヤタンにも会えたし楽しかったです☆
そしてびっくりしたのがLIVEのシンガーの方!!!!
ぼっつに「こいつやべぇよ!」って超言われたんですが、ホントにやばかったっす。
歌手よりうまかった。平井堅レベル。
デビューすればいいのに!!!!とりあえず超感動しました。


今日で牛角の割引券が期限切れになってしまうので
宮城大のみんながそれぞれ牛角に行く予定があって
そしたらあたしも超行きたくなっちゃって
でも一緒に行く人がいなくてーーー泣
Aゆにふられ、Mゆかにふられ、、、あーあーまっすぐ家帰ろ~と思ってたら
Yいたんから着信!
ごはん行こうよってお誘いだと思って出たら、なんと
「ゴルフ行こうよ」って誘いでした。

そんなハイカラなスポーツやったことありませんが~~

でもそんなYいたんを泉に呼び寄せることに成功したので
これから牛角に行ってきまーす

バイトのMろちゃん、Sおぴー
お客さんのNおちゃん、Aさこ、あとで会いましょ~


この記事へのトラックバックURL
http://1523.blog37.fc2.com/tb.php/96-69f30b00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1時間20円ってなに?!すげー!!
Posted by NAHO at 2007.07.31 23:34 | 編集
同じく1時間20円の詳細を!!!!!!!!!
Posted by DNP at 2007.08.01 01:57 | 編集
今日ありえないくらい混んで
全然絡めなかったよ~(>_<)
なんとしても火星に泊まろう!だめなら月か太陽!www
Posted by さおぴ at 2007.08.01 02:44 | 編集
あたしも1時間20円の詳細しりたいー!

エリちゃんもひょっこり牛角現れてウケたーw
実は他に看護のコが7人も来てて
リアルに宮城大フィーバーだった!!!ww

さおぴーまろお疲れさん~
Posted by あさっこ♪ at 2007.08.01 13:40 | 編集
なんでみんなそんな牛角行ってんのォォッ。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しいいいッーつД`)
まーおいら今行っても味わかんないや(´∀`)♡

哲学受けれたんだね!よかった!
帰り送ってくれてありがとね☆
20円マジすごかったね!「高サ」
あと信介さんもすごかた!

今月は火星に泊まる系(´∀`)??
wktk♡

てかさー今日バイト中に彼来たらしいんだけど
おいら休憩中で会えなかった(´Д`)↓↓ドヨーン
Posted by おがやん at 2007.08.01 22:54 | 編集
1時間20円はアツすぎる!!!今度使わせてもらいまーすw

次の日のテストちゃんとうけられてよかったね♪すげーww
Posted by やままり at 2007.08.03 00:37 | 編集
>NAHO&DNP
一時間20円トカ、まじ鬼熱だよね!!!
夜の8時までは普通に30分100円なんだけど、8時からいきなり30分10円になるの!!!wwww
ゆえに1時間20円なわけさ☆

場所はね~ダダスさんちの近くのミニストップの向かいあたりだよ~~^^
ぜひ探してみて♡
Posted by ERI at 2007.08.06 02:37 | 編集
>さおぴ
こないだはありがとね~~!!
まーじあの日は混んでたね!!
火星空いてるみたいだし、早く予約しちゃおう♡
月と太陽も捨てがたいけど、やっぱ火星っしょ!


>あさっこ♪
一時間20円は↑を参照ww

あの日まじ宮城大いっぱいいたよね!
看護の子ももっといたんだ!!
どんだけ牛角に売り上げ貢献してんの~~www
夏休み、早くあそぼーよ~~~♪♪
Posted by ERI at 2007.08.06 02:39 | 編集
>おがやん
風邪は治ったかに~????だいじょぶ??
なんか31日に学校行ったらさーみんな牛角行くっていうから行きたくなっちゃって。。
哲学はまじ奇跡だった!!VKCのあとわざわざ実家経由で泉に戻ったかいがありましたよ^^
VKCいろいろやばかったわ~~!
一時間20円とか信介さんとか!!!
まーじあの歌声はやばすぎた~~~

今月は火星に泊まる系だよ~↑乞うご期待♡

バイト残念やったね~><
てーか、もうそれ、恋じゃん!!!!ww


>やままり
一時間20円の駐車場、ぜひ使ってみて♡

VKCの次の日の哲学まじ起きれたの奇跡だったわ~
高校のときの教科書様様だった!!
Posted by ERI at 2007.08.06 02:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
